2017年なのはなファミリーウィンターコンサート

2017年なのはなファミリーウィンターコンサート

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
20171217() 終了しました
Webサイト

「なのはなファミリー ウィンターコンサート」
・日時 :2017年12月17日(日) 12時開場、13時開演
・場所 :勝央文化ホール
    (〒709−4316 岡山県勝田郡勝央町勝間田211−1)
・主催 :なのはなファミリー企画
・後援 :勝央町、勝央町教育委員会、勝央町文化協会
・入場料:500円
・内容 :音楽劇、演奏、ダンス、フラダンス



————<チラシより抜粋>——————————————
日本人が絶滅危惧種に?!
  この国は滅亡するのか、それとも救われるのか?

未婚率の上昇、少子化、超高齢化で、
歴史上、最も速いスピードで人口が急減していく国、日本——。
このままでは、間もなく日本各地に人がいない幽霊都市がいくつも現れ、
日本という国が滅亡し、やがて日本人は絶滅してしまう。

なぜ、こんなことになってしまったのか。
「幸せ」を求めて努力をし続け、
経済力では世界トップクラスの力をつけた日本だったのに……。
国別対抗の双六ゲームで上がりとなった日本。
その先の幸せを求めるうちに落ちてしまった底なしの深い穴。
この衰退する日本を救うことはできるのか。
いったい誰が、どうやって、この日本を救うのか。

近未来に迫った大問題に真正面から取り組み、
スリリングに展開していくこの物語は、いったいどんな結末を迎えるのか。
なのはなファミリーの女性たちが、
演奏し、歌い、踊り、そして演じる、華やかなステージをお楽しみください。

なのはなファミリーのウィンターコンサート。
この地域の方にはすっかり定番となりました。
本格的なバンド演奏にのせて歌う豪勢なボーカル陣、コーラス陣。
華やかな衣裳をまとい、ステージいっぱいに繰り広げられるダンス。
ギターアンサンブル、サックスアンサンブル、ビッグバンド演奏と、
演奏の種類やバリエーションも多彩で、聴き応えたっぷりの迫力です。
多彩な音楽に酔いしれ、華麗なダンスに目を奪われ、
次々に展開する物語に心を奪われていくうちに、
やがて大きな感動に包まれます。
今年も、なのはなファミリーのウィンターコンサートを、
大切な仲間と、あるいはご家族で、たっぷりとご堪能ください。

本イベント提供者

nanohana
岡山県勝央町を拠点に活動している、女性60名のエンターテインメント・グループです。イギリスのロックバンド「Queen」を中心としたバンド演奏、ビッグバンド、ダンス、フラダンスを披露します。音楽のジャンルもクラシック、ロック、ジャズ、ハワイアンなどと多彩です。大人数の迫力あるステージをお届けします。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR