スライダージャンプ 連続写真Mopi!!

スライダージャンプ 連続写真Mopi!!

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
20171111() 終了しました
場所・住所
花の文化園  大阪府 河内長野市 高向1481
Webサイト
花の文化園で飛べ!!飛んだ後もお楽しみ スライダージャンプ連続写真 Mopi!!

「スライダージャンプ連続写真 Mopi」は、
平成29年11月11日(土)大阪府立 花の文化園にて開催される 2017奥河内秋の文化祭inはなぶん!内の体験プログラムとして出店します。
利用者は滑走用の浮き輪などを受け取ったら、階段を登り係員の合図に従ってスライダーを滑ります。
スライダーは高さ7mの大型のもので、スライダーの下端はジャンプ台のようになっており、着地マットに向けジャンプすることができます。
秋空や園内の景色を背景に、ジャンプの空中姿勢を瞬時に連続写真に合成。合成された写真は無料で、自由に持ち帰ることができます。
尚、悪天候や強風など危険が予測されるときには、利用を中断または中止することもあります。
参加費は3チャレンジ500円、1チャレンジ300円、事前に回数券の購入をお願いします。
予約は不要で、現地で参加することができます。

参加費 :3回500円、1回300円 ※回数券
参加条件:身長制限120cm以上、小学生以上

これまでの写真や動画は、MopiのFacebookページで情報発信が行われており、今後のイベント情報なども順次掲載してまいります。


身長 120 cm以上の方、且つ小学生以上の方がご利用できます。
お身体の不自由な方、体力に不安がある方はご利用をお控え下さい。
より高くジャンプするために、少し水を撒いてありますので、衣服等が濡れることがあります。
履き物を脱いで、靴下、または裸足になっていただきます。
現場係員の指示に従ってください。

本イベント提供者

Mopi

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府河内長野市 花の文化園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR