★ “夢”のシェアランチ会 ★ ~たった“今”から始めましょう!置き忘れてきた夢の発表会~

★ “夢”のシェアランチ会 ★ ~たった“今”から始めましょう!置き忘れてきた夢の発表会~

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
20171122() 11:0013:00 終了しました
突然ですが、あなたの置き忘れた夢は何ですか?

幼少期?10代の頃?
もしくは、つい最近??

仕事が忙しくて時間が無いから・・・
子供が小さいから・・・
もう年だから・・・
お金が無いから・・・

というような、
いろんな理由や事情の中で、
「本当は、コレをやってみたかった!
でも、今は無理・・・」
って、
【置き忘れてきてしまった夢】
はありませんか?

例えば
・演劇を過去にやっていて、またステージに立ちたい!
・LIVEをしたい!と思いながら、かれこれ数十年。
・タンスの肥やしになってしまっているけど、大切なドレスをまた着てお披露目したい
・お料理やお菓子を創って、人を喜ばせたい!教えたい!
・ダンスを習いたい!
・ベビーシッターなど、ボランティアをやってみたい!

些細なことから、大きなことまで、
何でもOK!

もしくは、
自分が何にチャレンジしたかったのか、
もはや置き忘れてしまった・・・
という方もOK!

1人では難しくても、人のサポートがあったら、形にすることは想像している以上に簡単だったり早かったりします!

何でも自由にシェアして、励まし合う仲間をここで手に入れて、
今から1つ1つアクションを起こして、
『夢の発表会』
に向けて分かち合いながら、仲間と一緒に実現しませんか?

【場所】
健康カフェODL
https://www.kenkocafe-odl.com/
住所:東京都台東区上野KSビル1F
最寄駅:JR御徒町駅、都営大江戸線新御徒町駅、日比谷線仲御徒町駅 から 徒歩5分

【料金】
2500円(薬膳カレー&酵素ドリンク 付き)

【講師】
★パーソナルリスナー 万弓
横浜生まれ、埼玉県春日部市育ち。
仕事の達成、良好な家族関係、結婚、恋愛、ダイエット、個人イメージUP、変身など、人生の様々な夢や目標をパワフルに叶えていくことを応援する。
パーソナルリスナーとは、
夢やコミットメントを実現するための懸け橋となり、
『あなたの人生のあらゆることを、マルっと丸ごとお聴きします!!』
という"あなたのことを聴く人"。
コミュニケーションは『聴くこと』を大切に、聴く耳力UPの朝活や、ハートグラムなどの心理系カードセラピーを取り入れながら、継続習慣のサポートを提供。

★福澤めぐみ
リンパ療法師の福澤めぐみです。
上野御徒町で健康カフェODLをやっています。
9年前に兄を肺ガンで亡くしたことをきっかけに、代替医療の世界に入りました。

リンパ療法、カウンセリング、健康的な食事「心と体と栄養」の3つが揃うことが大切だと考え、
健康の啓もう活動をしています。

また、健康カフェODLでは、大人の女性が健康で好きなことを仕事にできるシステムを作りたいと思っています。
平凡な毎日の繰り返しの中で、このままでいいのかと考えている方。
将来の不安、健康のこと、お金の問題・・・
そんな方の悩みを聞いて、やりたいことの後押しや相談を受けています。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR