都内から出発!steady.とっとり暮らし体験ツアー

都内から出発!steady.とっとり暮らし体験ツアー

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
20171125()26() 終了しました
場所・住所
鳥取県
Webサイト
鳥取県っていうと、どんなイメージですか?
砂丘があるのんびりしたところ、といった感じでしょうか。実は鳥取県、日本で一番幸せな県と言われているんです!

ファッション誌steady.が、アラサー向けの女性を対象に、そんな鳥取の魅力を感じられるツアーをプロデュース!
11/25〜26の一泊二日で、実際に鳥取県に行って、とっとり暮らしを体験できます。羽田空港からの交通費も含めてたった3万円(本当は15万円)で参加できます。超充実の内容、行かなきゃ損ですよ〜!

ツアーの応募はこちらから!
https://v3.apollon.nta.co.jp/tottori-ijujoshi/
電話だと、0857-24-7322
㈱日本旅行TiS鳥取支店 steady.とっとり暮らし体験ツアー係

限定3名の募集。埋まり次第締め切らせていただきます。
アラサー女性を対象にさせて頂いております。
ぜひこの機会、お見逃しなく!

■ツアー詳細
○森林セラピー® 鳥取県智頭町の森の中でゆったりと深呼吸
森の中に身を置き、森を楽しみながら歩行や運動、リラクゼーションなどを行うことで保養効果を高める、一歩進んだ森林浴「森林セラピー®」を体験します。
○砂丘ヨガ 広大な鳥取砂丘でのびのびヨガ体験!
天候、時間によって変化する砂丘でヨガを行うことで、大自然のエネルギーをチャージ。鳥取県でしか味わえない、とっておきの時間を体験。
○星空観察 都市部では見られないきらめく星空を!
星の見えやすさ全国1位の鳥取県にある、国内有数の公開天文台「さじアストロパーク」で星空を観察します。都会では味わえない豊かな自然の中で絶景の星空を見上げます。
○鳥取の食 山の幸も海の幸も贅沢に楽しめる
春夏秋冬、季節ごとの様々な食が魅力の鳥取県。11月には松葉がにが旬。ぎっしりと詰まった身と上品な旨味が楽しめます。茅葺き屋根の古民家で山菜料理も楽しめます!

※ツアー内容は変更になる場合があります。
※ツアーではストレスオフ度測定(数値)を測定します!そのプレ体験として森林セラピーと砂丘ヨガのストレスオフ度測定の結果を見ることができます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR