【副業を検討中のビジネスマン必見!】紹介をもうひとつの仕事にしよう。 - Saleshub Business Day#01 - | Peatix

【副業を検討中のビジネスマン必見!】紹介をもうひとつの仕事にしよう。 - Saleshub Business ...

注目度:注目度 0.100.10

スケジュール
20171130() 終了しました
Webサイト
イベントの詳細、申し込みにつきましては必ず以下のリンクから行ってください。
http://saleshubbusinessday.peatix.com


▼はじめに
Saleshubはお客さんを紹介して欲しい企業と、お客さんを紹介できる個人をつなぐリファラル営業プラットフォームです。

今回Saleshubでは、現在Saleshub上にご掲載いただいている企業様をお招きした、展示会形式のイベントを開催いたします。

企業様にはそれぞれ事業説明を行っていただきながら、サポーターの方は事業の説明を受け、紹介できそうとなればすぐに応募いただくことができるリアルイベントとなっております。


▼イベント詳細
今回は、企業様による「展示会形式」でのイベントを開催。展示会というオープンな環境で、カジュアルに事業についての説明を受けていただき、紹介できそうであれば、その場ですぐにご応募いただくことができます。

Saleshubについてまだよくわからない方や、どんな事業が知り合いにおすすめかなかなか思いつかなかった方など、Saleshubを活用した副業にご興味のある方なら、どなたでも気軽にご参加いただくことができます。

イベント開始の19:00からは弊社代表 江田より、「これまでのお祝い金発生状況」について最新版のデータ発表もございますので、ぜひ早くからお越し下さいませ。

また、当日はセミナーのような形式ではないため、自由に入退室していただいても構いません。各企業のブースを回って紹介できそうな案件を見つけていただけますと幸いです。

◼︎ 『紹介をもうひとつの仕事にしよう。 - Saleshub Business Day#01 -』概要
開催日:2017年11月30日(木)
開催時間:19:00 start / 21:00 close
参加費:無料
会場:『株式会社トランス 本社 2Fセミナールーム』
会場住所:東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル2F
マップURL:https://goo.gl/maps/TkZ1hZqkaRp
参加人数:100~200名

イベントの詳細、申し込みにつきましては必ず以下のリンクから行ってください。
http://saleshubbusinessday.peatix.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR