書類通過できる「ポートフォリオサイト」とは?

書類通過できる「ポートフォリオサイト」とは?

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
20171216() 10:3012:00 終了しました
場所・住所
本池田ビル7F  東京都 台東区 東上野三丁目35
Webサイト
あの田中晶子先生が教える、「受かるためのポートフォリオサイト」
【無料】 WEB塾超現場主義 東京校・移転記念イベント!
書類通過できるポートフォリオサイトとは。


■ ポートフォリオサイトなしでの応募は「あり得ない」 ■
Web制作会社に応募するときは、一般の会社と違って、履歴書・職務経歴書の他に、ポートフォリオ(作品集)が重視されます。
書類選考の通過率をアップさせる為には、あなたのスキルが十分に表現されたポートフォリオサイトが必要です。
この講座では、ポートフォリオサイトを作る際にどの様なポイントに気をつけたら、あなたのスキルが相手に伝わりやすいのかをお伝えします。


■ あの田中晶子先生が講演 ■
WEB塾超現場主義を中心に、様々なスクールで活躍する田中先生が講演を行います。
WEB塾の個別指導でも予約をとることが難しい先生に、直接指導してもらえるチャンスを、ぜひ活かしてください。


■ こんな人にオススメ ■
これからWeb制作会社を目指す方
書類選考がなかなか通過できない方


■ 同日開催! ■
ポートフォリオサイトを見てもらって書類選考を通過したら、次は面接です。
─── サイトを出力してそのまま持って行く?
NGです。
せっかく採用担当者に直接会って、あなたのスキルをアピールできるチャンス、ただ出力したものではなく「紙面としてみやすいものを作れる」スキルもアピールしましょう!
同日の13:30〜15:00で「ポートフォリオ作成」も、田中先生が講演します!


■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■
採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」
クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」
ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」
覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」
集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」


■ 参加費 ■
無料


■ お申込み・お問い合わせ ■
イベントに関するお申込み・お問い合わせはこちらからお願いします。
http://chogenba.com/ueno/open/?access=cotosaga

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 本池田ビル7F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR