賞金10万円が出るジョーカー&エースゲーム

賞金10万円が出るジョーカー&エースゲーム

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
20171118() 17:3021:00 終了しました
Webサイト
【ジョーカー&エース】
【緊急告知】賞金10万円の大会が近く開催します!
会場借りきってのトーナメント戦!人数制限があるので参加希望者はお早めにお問い合わせ下さいm(_ _)

皆様に楽しんでいただきたく、さらなる進化を心理戦を入れた熱くなるゲームにリニューアルしました(^-^)
【ジョーカー&エース】の賞金10万円大会を開催します


【ジョーカー&エース】とは、オリジナル仮想通貨[ジョーカー&エースコイン]を使って遊ぶトランプ5枚を使ってやる誰でもすぐ理解できるにも関わらず、心理戦が燃える激熱なゲームになりました!ハマること間違いなし!!

トランプ5枚での1対1の知能戦!!

使うカードはお互いJOKER、KING、QUEEN、JACK、ACEの5枚のみ

JOKERはACE以外に全て勝てます+1

ACEはJOKER以外全て負けますが+3

あと3枚はじゃんけんと、同じでございます
KINGはJACKに強くJACKはQUEENに強くQUEENはKINGに強い、ポイント+2となります。

勝敗はどちらかが14ポイント先取のゲームでございます。

チップはこの方優先での、1体1の勝負になります。
最低3回戦はやっていただきます。詳しくはLINEでお問い合わせください。

イベント参加者募集中

ジョーカー&エース大会参加チケット
20171118()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR