「チャクラ覚醒イベント:第1チャクラ」~パワースポットで紅葉を楽しむハイキングツアー~

「チャクラ覚醒イベント:第1チャクラ」~パワースポットで紅葉を楽しむハイキングツアー~

注目度:注目度 0.330.33

スケジュール
20171122() 終了しました
場所・住所
高尾山(東京都)  東京都 八王子市 高尾町2226
Webサイト
楽しい仲間作りをしながら、自分の行動力を押しあげる基礎を作りませんか。
パワースポットの高尾山から大きなパワーをいただきながら、秋の紅葉を楽しみましょう。
体を動かすことや、山や大地からのエネルギーを直接吸収することで第一チャクラが活性化していきます。
第一チャクラを活性化することで、あなたは今よりもっと行動的でエネルギーあふれた人に変わることができます。

[概要]
足腰を動かして、鍛えることは第1チャクラの活性化にもつながります。
東京にありながら自然の宝庫の高尾山は都会人にとっての大切なオアシスです。

第 1 チャクラの色は赤。紅葉を眺めながら登山することで、第 1 チ ャクラがどんどん元気になっていくでしょう。
今回はパーソナルトレーナーの秋田正樹さんに引率をお願いしております。山登りをする際の身体の使い方な どをレクチャーいただきますので
登山初心者でも安心して登っていただけます。気の合う仲間たちと自然の息吹 を感じながら、リラックス&リフレッシュしましょう。


[第 1 チャクラについて]
第 1 チャクラは生きていくのに必要な生命力(エネルギー)を司っています。このチャ クラが弱くなると人生に対して消極的になったり、行動することが面倒くさいと思うようになります。
また、こ のチャクラが強くなると精神が安定し、行動力が増し、
自分にとって必要な物質(お金を含む)をスムーズに手 に入れられるようになります。

[日時]
11 月 22 日(水) 雨天決行 (大雨の場合は中止となります)

[集合]
9 時 30 分 京王線高尾山口改札集合(改札はひとつです)
*新宿発 8:20 分の特急に乗ると高尾山口に 9:19 分に着きます。
*改札を出る前にお手洗いと着替えをおすませください。

[会費]
10,800 円(精進料理のランチ、温泉、ケーブルカーor リフト代、引率代込み)
*事前のお振込みを持ちまして正式なご予約とさせていただきます。

[服装]
登山向きのパンツ、スニーカー、リュック。

[持ちもの]
雨具、手袋、帽子、汗をふくタオル 。
*温泉用のタオルはこちらでご用意いたします。

[登山路]
1号路の予定(舗装されていますので歩きやすいです)
*行きは徒歩で登ります。帰りはケーブルカーor リフトで下山します。

[申し込み方法]
リンク先のブログのお申し込みリンクより必要事項をご記入の上、お申込みください。
折り返しお振込みのご案内をさせていただきます。

[キャンセルポリシー]
お振込み後のキャンセルは承りかねます。
*大雨で中止になった場合は、返金いたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都八王子市 高尾山(東京都)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR