【札幌】最新EMSで自費売上UP術公開セミナー

【札幌】最新EMSで自費売上UP術公開セミナー

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
20171216() 15:0017:30 終了しました
場所・住所
カタオカビル 5F 5C  北海道 札幌市中央区 南2条西3丁目13-4 
Webサイト
受付の方でも月100万円を売り上げる事も可能!?で
この1台で顔から足まで対応可能な
導入で収益2倍!!が実現できるEMSがあることを
ご存知でしょうか??

その名も、3DポリリズムEMS「エムズランチャー」
老舗医療機器メーカーの伊藤超短波(株)も開発に携わっており、その実力はお墨付き!

※EMSとは?
EMSとはElectrical(電気)Muscle(筋肉)Stimulation(刺激)の
頭文字をとった略称です。電気刺激による筋肉運動です。
シェイプアップや筋肉増強、筋力アップ、リハビリテーションなど多岐にわたり使用されています。

「エムズランチャー」はEMSの概念を覆した新理論を搭載!
本EMSは独自のアース装着によって、より深部まで刺激が伝わりやすく、一度に多くの筋肉に働きかけることが可能です。とにかく筋肉の収縮が長く、ハードなトレーニングができるので、他製品と比べると、効果は歴然!!
内科・美容クリニックでも使用されている肥満学会でも効果を認められています。

<<成功事例>>
1.導入初月で初期投資回収も可能!?
お試し価格で体感して頂いた方からのリピート率が高く、
回数券の提案が簡単に出来ました。高単価の回数券を販
売出来たことで初期投資の回収もとてもスムーズでした。

2.話題性で新患割合が1.5倍上昇!!
他社製品にはマネのできない運動強度!!寝ているだけで、
サッカー30分全力と同等 (254kcal)!!話題性抜群の新機材導入と納得の効果で新患・リピート・顧客満足度すべてが大幅UP!

これから整骨院を開業予定の方、整骨院を運営/勤務中の方で、
下記に1つでも当てはまる方、EMSについてご存じない方は、当セミナーの無料体験にてご体感下さい。
最新EMSのご紹介、売上のつくり方、メニュー例等をお話いたします。

■導入する機械を選定中の方
■リースUP後等の新しい機械への買い替えを検討中の方
■新しい治療メニューを作成中の方
□EMS導入を考えているがどれを入れて良いか分からない
□単価の高いメニューを作りたい
□誰でも簡単に扱える機器を導入したい
□手の掛からないメニューを作りたい   etc…


※キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。
※ビデオカメラ・テープレコーダー等での録画、記録はご遠慮下さい。

本イベント提供者

株式会社健生

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市中央区 カタオカビル 5F 5C



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR