【参加無料】0から始めるビットコインセミナー|IT勉強会・セミナーなどのイベント情報検索サービス - TECH PLAY[テックプレイ]

【参加無料】0から始めるビットコインセミナー|IT勉強会・セミナーなどのイベント情報検索サー...

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
20171119() 13:3015:45 終了しました
場所・住所
東京都
Webサイト
<概要>

皆さんは『ビットコイン』という、インターネット上の仮想通貨をご存知ですか?

ビットコインとはインターネット上の仮想通貨のひとつで、インターネット上でのみ使用できるお金のことを指します。 日本でも昨年あたりから注目され始めてきており、名前は聞いたことあってもその内容については分からないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、香港の第一線で投資家として活躍する講師が、ビットコインをテーマに、初心者から投資家の方まで幅広い方々にセミナー形式で分かりやすくお伝えします。

特に投資家の方にとっては、株式市場においても注目が集まっている『ビットコイン』への投資法について理解を深める絶好の機会です。

参加は無料です。また20名の先着順のため定員に到達し次第、締め切らせていただきます。興味のある方はお早めにお申込みください。

皆様の参加をお待ちしております!

<セミナー内容>

1.Background - What is Bitcoin. 背景ービットコインとは?ー

2.The value of it and how it change the past few years.ービットコインの価値とこれまでの変化ー

3.Compare to other currency.ー他の通貨との比較ー

4.Compare to other virtual currency.ー他のネット通貨との比較ー

5.Bitcoin's future value.ービットコインの未来価値ー

<タイムスケジュール>

13:30〜:受付開始
14:00〜15:15:セミナー開始
15:15〜:Q & A
15:45頃:セミナー終了

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者

<講師紹介>

吳家順(ごうかじゅん)

専門投資家。香港の株式市場に精通しており、グローバルの上場及び投資に関する専門的な知識を持っている。評論家としても名が高く、香港の新聞紙や雑誌、ウェブサイトで多数の取材経験あり。(メディア:蘋果日報,東方日報,頭條日報,經濟一週,新城財經台,iMoney智富財經及華富財經網)
また講演活動も意欲的に行っており、2017年に香港で開催した有料の経済に関するセミナーには100人を超える参加者が参加した。

<実績>
-2003年,金融業界に入り、2007年には投資コンサルタントとして月収HKD600,000。
-2009年、管理している投資ファンドが300%の利益を達成
-2013年、管理している投資ファンドが412%の利益を達成
-2015年、金融危機の時期に、管理している投資ファンドが70%の利益を達成

<参加対象>

・ビットコインに興味のある方(社会人・学生問わず)
・投資家の方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

<持ち物>

特に無し。 メモを取りたい方は、メモ帳、筆記用具を各自ご持参ください。

本イベント提供者

studiohive

この近くで行われる他のイベント

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR