10:00START先着5名様限定特典あり☆平日の朝に友達作り、恋人探し、人脈作り、ビジネス⭐︎京都⭐︎

10:00START先着5名様限定特典あり☆平日の朝に友達作り、恋人探し、人脈作り、ビジネス⭐︎京都⭐︎

注目度:注目度 0.240.24

スケジュール
20171122() 10:0011:00 終了しました
Webサイト
コンニチハ!!主催者のミヤちゃんです(^_^)v

自分がカフェ会に参加していて思ったのが、近所でカフェ会がやってないと思い

いつも大阪まで出ていました!!

家から遠いと時間が合わなかったりでいけない事も多いと思います!!

そこで京都の街でカフェ会を開催したいと思います( ^ω^ )

お時間がある方ドンドン参加お待ちしております!!!!!

【カフェ会内容】

友達作り活用するも良し、

人脈作りに活用するも良し、

恋人探しに活用するも良し

ビジネスパートナー探しに活用するも良し、

カフェ会を通じて新たな出会いを作っていきたいと思います!


カフェ会の内容は型にハマらないフランクな会です。

基本は、自己紹介とフリートークのみ!!!

自由なスタイルにしていますので、

仕事や趣味、プライベートなどの話で盛り上がりましょう♪

お一人での参加もしっかりサポートさせて頂きますので安心してご参加下さい。


もちろん、席替えタイムも設けますので、できるだけ多くの方とお話しして頂けるように考慮致します\(^o^)/




 和気あいあいと楽しい時間にしましょう!



「こういう方におすすめ」

・友達、恋人が欲しい
・異業種の方と知り合いたい
・人と話がしたい
・日常に変化が欲しい
・新しい価値観に触れたい
・ゲーム、ボードゲーム、ワークは二苦手
・とにかく暇


▪️イベント詳細▪️
定員に達していない場合は、当日の飛び入り参加も大歓迎ですので、直接主催者へお電話ください。

◽️タイムテーブル◽️
開始30分 自己紹介
以降1時間程度  フリートーク
カフェ会は1時間00分を予定していますが、早退も自由です。

定員:10名

◽️参加費◽️
1000円  先着5名様限定特典あり



◽️会場◽️
やむを得ず会場が変更になることがあります。
その場合は開始60分前までに登録頂いているメールアドレスにご連絡致します。

ご登録のアドレスをご連絡させて頂きます。

開始15分〜10分前には集合宜しくお願いします。



到着しましたら、申込メールの電話番号にご連絡下さい\(^o^)/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR