自分の仕事が嫌いですか? あなたには思いがけない才能があるかもしれません。

自分の仕事が嫌いですか? あなたには思いがけない才能があるかもしれません。

注目度:注目度 0.880.88

スケジュール
20171117() 19:0020:30 終了しました
Webサイト
自分の仕事が嫌いですか?

あなたには思いがけない才能があるかもしれません。

そもそも人とコミュニケーション(会話など)が苦手。
仕事や友人、家庭内の人間関係でコミュニケーションの取り方が分からない。
話すタイミングが分からない為にコミュニケーションを取ると怒られたりする。
伝わらないことによるストレスにより心の負担がある。

その問題に対しての解決策の1つとしてリアリティーカフェで一緒にやって頂きたいことがあります。

テーブルの上にある小物にルールに沿って触れることにより、
良いコミュニケーションと悪いコミュニケーションを体験して頂きます。
「知り」そして「体感」して「分かる」そして「安心」して心を整えることができると考えます。
ご自身でその問題を解決できる糸口になるかもしれません、無理に細かく自分の問題を話す必要はありません。

コミニケーションが上手く行っていないときの感情や体の反応がある場合には原因の説明をさせて頂きます。

原因の仕組みを知る事でより快適に生活できる可能性があります。
希望者には今の自分を知ることができる、性格診断テストもできます。

?日時と当日の流れ?
11月17日(金)~11月24日(金)土日祝日を除く。
時間  19:00?20:30
自己紹介→内容説明→テーブルワーク→感想→アンケート/性格診断テスト→終了

?参加費?
参加費は無料
ご自身がご飲食した分はお支払いください。

?場所?
目黒駅周辺のカフェにて行います。
このメールアドレスに参加したい日時を書いて送り返してください。
11/17 11/20 11/21 11/22 11/24
amplifier473@gmail.com

お申込の方のみ場所をお伝えします。
?参加対象者?
20歳以上の健康な方。
文房具に触れるお願いをしますのでそれを嫌がらない方。

?参加条件?
人の嫌がることはしない。

~参加人数~
主催を含め2~4名

主催anp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR