☆東京平日開催☆ 人気脱サラ投資家あにまるの分散投資成功の秘訣!!

☆東京平日開催☆ 人気脱サラ投資家あにまるの分散投資成功の秘訣!!

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
20171213() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
◇FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー
第1部:不動産投資・FXなどの分散投資の戦略を大公開 あにまるさん登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!
詳細はこちら↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/12/13_ek/

【他では聞けないコインランドリー投資の魅力と投資手法をあにまるさんが大公開!】
元サラリーマン投資家のあにまるさんは、不動産投資·FXを中心に分散投資に成功されている方です。
今回のセミナーでは、あにまるさんが実践されている不動産投資のコツはもちろんですが、なかなか聞けない コインランドリー投資の魅力と手法についても語っていただきます。
めったにセミナーに登壇しないあにまるさんですので、実績を残しているその話題は一見一聴の価値ありです!
また、あにまるさんは、資産運用のメインの投資先にFXも選択され、今でもFXを取引されております。
主にインカムゲインを狙った長期運用をされているとのことです。
今までの経験を踏まえ、あにまるさんが考えるこれからの投資スタンス、投資先にも注目です。
まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、
是非、ご参加ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年11月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【あにまるさんとの特別懇談会】
普段はなかなか話すことができないあにまるさんに直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

詳細はこちら↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/12/13_ek/

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR