「より良い人生の歩き方セミナー/脳卒中経験者から、ホンマもんの健康と幸せを知る」

「より良い人生の歩き方セミナー/脳卒中経験者から、ホンマもんの健康と幸せを知る」

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
20171217() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
キャンパス桃ヶ池町(学びスペースきゃんもも)  大阪府 大阪市阿倍野区桃ヶ池町 1-11-26
Webサイト
「より良い人生の歩き方セミナー/脳卒中経験者から、ホンマもんの健康と幸せを知る」

第3回目【昨年倒れちゃったリベンジ講演会です】

あなたは今、順調ですか?
これから先の進む道は明確ですか?
または、これからどう生きれば良いのか明確にしたいですか?
転職や起業を考えていますか?

あなたが今、これから先に対して不安や焦りがあるなら、
「人生のターニングポイント」から外れて生きているのかもしれませんね。

または、経営していてもその事業があなたの「人生のターニングポイント」とは違う場合かあります。

・親の事業を引き継いだ!
・たまたまやったら上手くいった!
・商売の才覚だけでやっている!
・イヤだけど儲かるからやっている!

以上のような場合は、「人生のターニングポイント」とは違う場合が多いのです。

「人生のターニングポイント」とは、あなたが今世で最も輝く為の道を指します。

「自分らしくイキイキしたい!」とか、「自分が人生の分岐点にいるなあ」と感じる時は、ぜひ自分の【人生のターニングポイント】を知ることをオススメします!

【人生のターニングポイントを知ると】

生きる方向が明確になります!
生き方が変わります!

【人生のターニングポイントのど真ん中を歩くと】

*支援が働き、物事が上手くつながり、順調に回り始めます。

*たとえ病気になっても、様々な支援が働くため、回復が早くなります。

*お金だけでなく、本当に自分自身が歩くのに必要なものがわかる。

【セミナーの内容】

第一部:「大病したからこそ分かった、心身からの幸せと健康な体づくり」

*昨年10月に開催した「人生のターニングポイントセミナー」に、更に今までの僕の経験を盛り込んだ「脳卒中を予防する為の健康の大切さと、健康になる方法や対処法」などについてお話ししたいと思います。
「とにかく健康であれば良い」という考えを覆す内容です。

第二部:「納得できる人生を歩き方(人生のターニングポイント)を知って、自分の人生の方向性を知る!」

*有名人のチャートを用いて「人生のターニングポイントとは何か」をお伝えします
*引き寄せを超える「人生のターニングポイント」
*人の人生を決めるものとは?
*心の調整方法
*人生のターニングポイントを知るには?

など


【セミナー 料金】
2000円(当日、会場にてお支払いください)

【開場】
13時30分〜

ご参加を、心からお待ちしております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市阿倍野区桃ヶ池町 キャンパス桃ヶ池町(学びスペースきゃんもも)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR