いちごと春をたべほうだい! 〜幼児のための自然体験プログラム〜

いちごと春をたべほうだい! 〜幼児のための自然体験プログラム〜

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
201824() 08:4516:45
場所・住所
JR千葉駅(集合場所)  千葉県 千葉市中央区 新千葉一丁目1
Webサイト
 幼児対象の自然体験
 わんだーくらぶのプログラム

『いちごと春をたべほうだい!』のご案内

 真っ赤に熟したあまーいいちごをいっぱい味わって、いろんな春をたくさん見つけながら元気にあそんじゃおう!

 開催日:2018年2月4日(日)
 対 象:年中〜年長

 わんだーくらぶでは、自然のなかで、実際にいろいろなものにふれることや、体験することを通して、驚きだったり、楽しさだったり、不思議に思う気持ちだったり、さまざまな感情や経験などに、子ども達がふれること・感じることがでるような活動をしています。


 二月如月(きさらぎ)。 草木もそろそろ芽吹き始めて、少しずつ春が近づいてくる季節ですね。 
 そんな早春に、真っ赤に色づいたあま〜いいちごを、たくさんおいしくいただきましょう! (^O^)/
 いちごのハウスの中は、おいしそうないちごでいっぱいだよ。真っ赤ないちごを自分で見つけて、摘みとって、『パック』といただこう!
 春の香りと甘みが、口の中いっぱいにひろがるよ。
 しあわせをいっぱい感じちゃおう。
 いちごのおいしさをたのしみながら、思うぞんぶん味わいましょう。
 食べ過ぎには気をつけましょう (^^)b
 
 おいしいいちごをたくさん食べて、幸せな気分になったら、今度は気持ちのいい春の森で、元気にあそんだり、探検をしたりしてたのしもう!
 森の中にもきっといろんな春が訪れています。
 森の中のそんな小さな春もみんなで、たくさん見つけよう!

 すてきな春のなかで、いちごと春をた〜くさんあじわっちゃおう!


 <プログラムの詳細>

『いちごと春をたべほうだい!』

日 程 :2018年2月4日(日)
時 間 ;8:45〜16:45
対 象 :年中〜年長
活動場所:山武市成東、さんぶの森公園
定 員 :15名
会 費 :会 員 6,980円
     一 般 7,980円
集合場所:JR千葉駅

申込締切:2018年1月26日(金)

*早期申込み割引あり!
(1月12日申込分まで)

*わんだーくらぶの活動では、1班 5-6名に1名のグループリーダーがついて、活動を行ないます。

 本プログラムには、一般の方はビジターとしてご参加頂けます。

 プログラムのお申込み、お問い合わせは、あーす楽園ホームページの『お申込み』からも可能です。

 お申込の際は、参加されるお子様の氏名、学年も合わせてご記入願います。

 また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 みなさまのご参加をお待ちしております。

イベント参加者募集中

いちごと春をたべほうだい!
2018126()まで
» 受付中! 申し込む»

本イベント提供者

あーす楽園
あーす楽園は、千葉周辺で自然体験活動を行なう自然学校です。
子ども達が、自然の中でさまざまなことに挑戦し、体験し、感じ、
みずから考えるプログラムを通して、生きる力を育みます。
親子や大人向けのプログラムも実施しています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県千葉市中央区 JR千葉駅(集合場所)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR