HAMA婚 結婚の学校 女子体験一部

HAMA婚 結婚の学校 女子体験一部

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
20171224() 10:0013:00 終了しました
場所・住所
男女共同参画センター横浜北 会議室2  神奈川県 横浜市青葉区 あざみ野南1-17-3
今年のクリスマスは一人で過ごさないで!

一緒に学びましょう!

来年幸せなクリスマスを迎えるために。。。



どうしても幸せな花嫁になりたいと思っているあなたへ!



■自分にぴったりの彼と恋愛したい。

■一生涯のパートナーとなる人と出会いたい

■自分の人生が幸せになる方法が知りたい




HAMA婚 体験スクールとは

恋愛や結婚が思うように進まない男女のための、学びの学校です。
(パーティーや、合コンでのマッチングの場所ではありません)

男子校、女子高と別れて学びと実践を繰り返し、基礎となる考え方やスキルを
体験しながら習得していきます。




今のあなたの悩みは何ですか?

□今の私の年齢でも結婚できるんだろうか

□将来「タラ、レバ」を繰り返している自信がある

□一生懸命自分磨きや婚活をしているのにうまくいかない

□なぜ自分が選んで貰えないのかわからない

□大好きな彼に嫌われたくなくて、我慢してしまう

□好きな人に好かれず、どーでもいい男性にばかりモテてしまう

□もう婚活には疲れてしまった

□温かい明りの灯った部屋に帰りたい

□朝目覚めたら、愛する人がいる生活に憧れる

あなたにはいくつ当てはまりましたか?

お化粧の仕方を変えましょう、LINEの返事はこういうふうに返しましょう、
などといった小手先のテクニックを教えるわけではありません。
かといって限られた人にしかできない難しいことではありません。
誰にでもできる「ちょっとしたこと」を意識してもらうだけでいいのです。



結婚の学校に参加した生徒さんの話

・婚活パーティに参加してみたら、いきなり3人の男性から指名されました!

・とんとん拍子に話が進んで、彼ができました!

・はっきりしなかった彼から、今では週3回デートの誘いがあります!


◇結婚の学校に参加した94,1%の人が、感動した!非常に満足!満足!と回答しています。

◇また結婚の学校に参加頂いた女性のうち、3人に一人が3か月以内に素敵な恋人を作ることに成功しています(2016年度 結婚の学校実績)

------------------------
講師プロフィール:天野 薫
・婚活教育コーチ
・心療カウンセラー
・婚活アドバイザー
------------------------

【講師からのメッセージ】

実生活では2人の娘を持つ母親、次女は幸せな結婚をし、長女(34歳)はいまだ独身…
女性として、母としてあなたにできる限りの事をお伝えします。

自信を失って立ち止まっているあなた、私が背中をそっと押します。
さあ 前に進みましょう!

約束します。私たちがあなたを幸せな花嫁にすることを!

定員:3名

参加費:3000円

申し込み期限:2017年12月23日 12時





イベント参加者募集中

HAMA婚 結婚の学校 女子校体験一部
20171223()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市青葉区 男女共同参画センター横浜北 会議室2



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR