[女性主催] 経済的な自立を目指す方のための勉強会 (参加費無料)

[女性主催] 経済的な自立を目指す方のための勉強会 (参加費無料)

注目度:注目度 0.960.96

スケジュール
20171211() 19:3021:00 終了しました
Webサイト
すでにサラリーマンを卒業した女性ビジネスオーナー、投資も手がける女医さんからお金の考え方の基本の基本から、経済的な自立をするためのエッセンスを分かりやすく丁寧の伝授いただきます。

「投資って自分にもできる?」
「貯金を増やしたいけど何からやっていいの?」
「私、経済自立したいんです!」

経済自立や投資を始めようと考える時、まずは前提の考え方がしっかりしていないと、リスク回避やチャンスを掴むことができません。急がば回れですよ!

基本の考え方を一から学びましょう。
投資経験者の先輩女性から優しく丁寧に体験談を交えて座談会のように進めていきます。同じ思いの仲間たちが集まるとすごいパワーが生まれるのです笑(╹◡╹)♡情報収集の場としてご活用ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR