『行列が出来る満室コンサルタントが伝授!2018年投資戦略!』井出博之氏初登壇!

『行列が出来る満室コンサルタントが伝授!2018年投資戦略!』井出博之氏初登壇!

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2018113() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
​パシフィコ横浜 会議室センター4F 411号室  神奈川県 横浜市西区 みなとみらい一丁目1
Webサイト
第1部『面談は常にキャンセル待ちの人気不動産投資コンサルタント・井出博之氏初登壇!』

人気コンサルタントの井出氏は次のようにおっしゃっています。

「昨今の景気不透明感とアベノミクスにより、株式・FX・為替・
オフショア等ひとまず少額でできる投資案件が増える中、
堅実で現物な投資として、今でなお不動産投資というものは、世界で唯一のものとして、全く同じ形状のものが存在しなく、
立地も半歩あるけば、大きくリターンが変わるのが、良くも悪くもアパート・マンション・ビル・貸家などの固定資産です。

私は、16年間この不動産業界で常に右肩上がりの、成果を出し続け、変化の波を察知し、小さいながらもシェアを確立してきました。

2014年から2020年東京オリンピックまで日本の不動産はゴールデンバブルに突入します。
しかし、弊社のモットーにある不動産投資は売却利益ではなく毎月の家賃というキャッシュ・フローをさらに強化していくことです。

一人でも多くのクライアントが、リシェスシリーズを支持していただき、不動産投資家としての第1歩を踏み出し始める姿に、大変嬉しく思います。

自らが行なってきた、不動産投資の極みを、ご来場者の方にシェアをしていただき、少しでも不動産投資家の方々にお力添えできればと考えております。」

井出氏がおっしゃるように今回のセミナーでは、
井出氏が実践されてきたノウハウを惜しみなくお話しいただきます。

既に不動産投資を手掛けていらっしゃる方も、これからという方も
是非ご来場ください。

また今回のセミナーでは特別に井出氏が手掛けていらっしゃる
ポートフォリオについても聞けるかもしれません。

ご都合の良い方は是非ご来場ください!



第2部『FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説』

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



【井出氏との特別懇親会】

普段はなかなか話すことができない井出氏に直接質問できるチャンス!
「生き残る富裕層になるための秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「節税について相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の税に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 ​パシフィコ横浜 会議室センター4F 411号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR