親子(祖母孫)、友達同士でアクアネイルセラピー&クリスマス会

親子(祖母孫)、友達同士でアクアネイルセラピー&クリスマス会

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
20171225() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
アクションラボ  愛知県 名古屋市中村区 名駅南一丁目19
Webサイト
今年のクリスマス25日は、親子でコミュニケーションを楽しみませんか?
勿論、親子だけでなく、お孫さんとお祖母ちゃん、お友達同士でも大丈夫♪
「アクアネイル」とは水性ネイルのことですが、臭いもなく、乾くのも早く、爪に優しいネイルを使用して、お互いに塗り合ったりしてコミュニケーションの取り方をお伝え致します。
冬休み中、塗って頂くことも可能です。取るときは水で簡単ピールオフ!でも、艶はジェルネイルと同様の輝きで、耐水性になると取れなくなる不思議なネイルを使用していきます。ジェルネイルの上にも塗ることは出来ますので、お母さんがジェルネイルしているから・・・という方も安心してご参加ください。
大人同士でも、お一人参加も大丈夫です。爪が弱い方は、保護剤としての使用も可能です。
『アクアネイルセラピー』を通して、楽しいクリスマスを過ごして頂ける内容になっております。
前半2時間程は、「アクアネイルセラピー講座」後半の1時間はクリスマスパーティを開催致します♪
小学生のお子様同士のご参加も可能ですが、その場合は必ず保護者の方が1名ついて頂けるようお願い致します。
また、何かご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
12月20日迄のお申し込みは、早割で会費より500円引かせて頂きます!

お申込みは…
http://www.kokuchpro.com/event/01191a3a9ce60adeb4f3c137893f4b7a/

こちらよりお願い致します。

本イベント提供者

アクアネイルセラピスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中村区 アクションラボ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR