☆ *:.スタジオをもたない歩くyoga“横浜ノンスタジオ”

☆ *:.スタジオをもたない歩くyoga“横浜ノンスタジオ”

注目度:注目度 0.410.41

スケジュール
20171230() 終了しました
場所・住所
神奈川県 横浜市中区 相生町六丁目106
┏┏┏┏
┏┏┏  こんにちは。
┏┏   スタジオをもたない歩くyoga
┏     “横浜ノンスタジオ”です。

私たち"横浜ノンスタ"は、特定のスタジオを持ちません。

それは、
「いつでもどこでも誰でも気軽にヨガをしよう♪」
がコンセプトだから。。

美容や健康だけではない、ヨガの魅力を丸っと1人でも多くの人に知ってもらいたい、という一心で、体を動かすアーサナだけではなく、頭も柔軟にしてしまうヨガのレクチャーも行なっているため、場所は定めていないのです。

場所がどこであっても、落ち着いた癒し空間が出来上がります。
それが私たちのスタジオです✨

横浜を中心として、いろいろな場所でヨガを開催しています。
横浜駅周辺のカフェや地区センター、レンタルスペース、
山の上、星空の下、渓谷、公園等々、、
お話しができるスペースがあれば場所を問わず、どこでもあり♪

また、
ヨガとは、本来「つなぐ」という意味があるため、ヨガとのコラボを楽しんでもらえるよう、毎回いろんな企画をして、たくさんの方からのご参加をお待ちしております♪
○○とコラボしてもらいたい、といった皆様からのアイデアも募集中です!

〜好評だったヨガコラボ〜
✴︎茶道ヨガ
✴︎プラネタリウムヨガ
✴︎星空ヨガ
✴︎山ヨガ
✴︎カフェヨガ
(*体がかたい、あまり動きたくない、運動が得意ではない、という方には、カフェで学ぶヨガは特にオススメです)

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR