五感教育シリーズ☆ワークショップ ~身体で学ぶコミュニケーション その2~ 『聴くことのパワー!!』

五感教育シリーズ☆ワークショップ ~身体で学ぶコミュニケーション その2~ 『聴くことのパワー...

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2018218() 14:0017:00 終了しました
==============================
【日時】2017年2月18日(日)14:00~17:00
【場所】都内(ご参加の方へお知らせします)
【料金】お1人様 8,000円
  ペア割(お2人以上で参加の場合)
お1人様 6,000円
  ※参加費は、事前のお振込みをお願い致します。
【参加】以下のフォームへご登録ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/be8a124e532622
==============================

話を聴いているだけで、
その人の悩みや問題が自然に解決されたり、
やめたいけどやめられなかった習慣がやめられたり、
苦手だし実力もないと思っていたことができるようになったり、
売上が上がったり、
想像していなかった活躍をするようになったり・・・。

そんなことが起きたら、すごくないですか?
「人の話を聴く」ことには、そのくらいのパワーがあります。

お客様に対して、そんな聴き方ができるようになったら、どうでしょう?
部下に対して、そんな聴き方ができるようになったら、職場はどんな風に変わるでしょう?
子どものことを、そんな風に聴いてあげられるようになったら、どんな子どもに育つでしょう?

五感教育シリーズ☆ワークショップ
~身体で学ぶコミュニケーション その2~のテーマは、「聴くことのパワー」です。

先日開催したその1「受け取り上手になろう」では、
まるごと相手を受け取るためのコツをいろいろな角度から体験しました。
次回の「聴くことのパワー」でも、「聴く」という受動的なことがなぜそこまでのパワーを持つのか、体感ワークを交えながら、発見していきます!

【ワークショップ ファシリテーター紹介】

★リーナ(左)
東京生まれ横浜育ち。
大人の五感教育。
NLPマスタープラクショナーダンスと瞑想の「ダンス温泉」他、男性性と女性性の統合ワーク「インヤンダンス」、目隠しのトランスダンス、インナーチャイルドと関係性のワークなどを提供。

★パーソナルリスナー 万弓(右)
横浜生まれ、埼玉県春日部市育ち。
仕事の達成、良好な家族関係、結婚、恋愛、ダイエット、個人イメージUP、変身など、人生の様々な夢や目標をパワフルに叶えていくことを応援する。

パーソナルリスナーとは、
夢やコミットメントを実現するための懸け橋となり、
『あなたの人生のあらゆることを、マルっと丸ごとお聴きします!!』
という"あなたのことを聴く人"。
コミュニケーションは『聴くこと』を大切に、聴く耳力UPの朝活や、心理系カードセラピーを取り入れながら、継続習慣のサポートを提供。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR