結婚の学校 1日体験スクール

結婚の学校 1日体験スクール

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
201817() 終了しました
場所・住所
愛知県 名古屋市 名駅
Webサイト
恋愛、結婚したい!

のに、

どうしたらいいか分からない

何を話せばいいのか分からない

自信がない、、、


★☆★そんなあなたの為の名古屋初の恋愛学校です★☆★


◆参加すると何が得られるのか?


あなたが人に『好かれる』方法を知ります。

その結果、女性にも好かれる。

という見えていない事実を理解することになります。



人生の全てにおいて、充実感、達成感、自己重要感を感じるのは人間関係なんですね。同じく、不満、挫折感、自己否定、敗北感、罪悪感を感じるのも人間関係です。

だから、人間関係をつくる簡単な方法を学んで、人から好かれる自分に変身してください。

男性に慕われる、尊敬される、仕事関係でも信頼される、頼られる、家族との関係も良好にできる、そんなあなたです。

そんな人間関係の中に、たまたま女性も含まれる。同じように女性にも好かれることになるだけなんです。

これこそが本当にあなたをイイ男にする方法です。


◆◇◆そんな恋愛学校の体験スクールが、名古屋で開催されます!◆◇◆


体験スクールでは、

★恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が原因なのか?

★恋愛、結婚における達成方法。人生を大きく変える考え方。

その本当の答えをお伝えします。

◇1月7日 日曜日
◇1月28日 日曜日
【一部】
・10時~12時30分
・13時30分~16時

【二部】
一部を受講された方が受けていただけます。

・17時~19時30分

※各回限定6名



◇オフィスパーク名駅
 カンファレンスセンター
7階708号室

名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル5階・7階

ユニモール12番出口すぐ

http://www.officepark-net.jp/conference/meieki_conference/?tab=3


◇参加費3,000円


人数を限定しての質の高い講座を提供しております。


◆◆◆
名古屋男子部 講師 鈴木直樹先生

生命保険セールス・管理職そして、支社長を歴任。
結婚相談所8年経営。マーケティングコンサルティングとして、8年、経営者へのコーチング、コンサルティングとして、多大な実績をあげる。全国8,000名以上の会員への研修は明朗で結果にダイレクトであると定評がある。
その傍ら、結婚の学校認定コーチとして、婚活に悩める男子、女子のサポートもミッションに掲げている。
◆◆◆

今回、名古屋男子部開校にあたり、現在もマーケティングコンサルティングで全国、また世界へと多忙な中、地元、名古屋を盛り上げるための登壇を引き受けていただきました。

名古屋男子部でしか聞けない鈴木直樹先生の結果にダイレクトなコーチングをぜひ、体験してみませんか。



いい人。

ではなく

魅力溢れるイイ男にあなたもなれます!

共に歩んで行きましょう!

Facebookページはこちら!

https://www.facebook.com/kekkonsuruzo/

--お申込み ご質問はこちらまで--
結婚の学校 男子部
info@kekkonsuruzo.jp
フリーダイヤル
0800-805-5088
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR