1月21日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

1月21日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

注目度:注目度 0.290.29

スケジュール
2018121() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 銀座二丁目11
【パーティーの詳細】
数多くのカップルを作り出してきた経験豊富な結婚相談所が開催する、結婚に対して前向きな方が集まる、初めての方でも安心のパーティーです♪

その名も、『銀座の恋の物語』!

結婚相談所への入会前提のものではなくしつこく勧誘することは絶対にありませんから、安心してご参加いただけますよ。

●結婚相談所に入会していないけど、真剣に結婚を考えている人と出会いたい方、
●最近出会いのチャンスが減ってきたと感じている方、
●そろそろ婚活を始めてみようかな、と思い、まずは婚活パーティーを探していた方、
●1人でも安心して参加できるパーティーに出てみたい方、
●いろんなパーティーに出てみたけれどなかなかうまく行っていない方、
●婚活のプロ、結婚相談所のサポートを感じてみたい方、
そのような方たち向けにピッタリなパーティーをご用意しました!

【パーティーの内容】
◆参加人数は男女各10名ずつ。男女2対2のテーブルでグループに分かれ、時間毎に席替えしてグループが変わります。多すぎず少なすぎず、全員とお話いただけるちょうど良い人数です。

◆ご参加者はお1人での方がほとんどです。しかもスタッフが常時おり一緒にテーブルに混ざってフォローするなんてこともありますので、初めての方でも、緊張しがちな方でも安心してご参加いただけます。

◆プライバシー・連絡先はしっかり守ります。パーティー中の参加者同士での連絡先や名刺の交換は一切禁止となります。気に入った方についてはマッチングカードに記入してご提出いただいて、お互いに記入してマッチングとなったら後日2人でゆっくりお話できる場をセッティングします。そこで改めてお互い気に入れば連絡先を交換します。もちろん交際が始まった後のご相談にも乗りますよ♪

◆アフターフォローもバッチリ!マッチングを出す時に書かなかったけど後からやっぱり気になってしまったり、自分を書いてくれていることを知ったら急に気になり始めてしまったなど、パーティー後のフォローももちろんお任せ下さい。同じパーティーで出会えた一期一会の出会いを大切にして下さいね♪

◆入会前提ではありません。パーティーに参加したら入会、マッチングしたら入会など、結婚相談所への入会が前提になっているパーティーではありません。さらに参加後にしつこく営業をかけるなんてこともありませんからご安心下さい。

【日時】 1月21日(日)14:00~16:00(受付開始13:45)
【参加資格】 30~40代の独身男女
【定員】男女ともに各10名程度。
【参加費用】 5,000円(税込)★初回ご参加者の方には特別割引あり★
(軽食、ビール・ワイン・カクテル、ソフトドリンク飲み放題)

お申込みは、
LINE@ID:@onk1440n
メール:event@ever-partners.net
電話:03-6327-4633
までご連絡をお願いいたします。
※お申込み先着順となりますので、満員の際はご容赦ください。

ご不明点につきましてもお気軽にお問合せ下さい。

本イベント提供者

婚活サポート エバーパートナーズ
東京新宿の結婚相談所エバーパートナーズです。成婚率は業界トップクラスの64.3%!婚活をして結婚した代表コンサルタントが婚活者と同じ目線で丁寧にサポートし、あなたをご成婚へ導きます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR