★東京開催★『元サラリーマン大家藤本光秀が伝授!短期集中型資産構築成功の秘訣!』

★東京開催★『元サラリーマン大家藤本光秀が伝授!短期集中型資産構築成功の秘訣!』

注目度:注目度 0.480.48

スケジュール
2018130() 13:3016:00 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング8F  東京都 千代田区 丸の内一丁目8-2
Webサイト
第1部:『失敗から学ぶ1棟不動産投資の教科書~現役大家の賢い物件の買い方・融資・管理』著者・藤本秀光氏登壇!

2017年7月に新刊『失敗から学ぶ1棟不動産投資の教科書~現役大家の賢い物件の買い方・融資・管理』を出版するとともに、『レバリッチ不動産投資コミュニティ』で講師も務めている藤本氏。
年間家賃収入約3000万円を達成した専業大家です。


『人生を選び、豊かにする喜びを伝えたい』という言葉をモットーに大家育成に力を注いでいます。
今回のセミナーでは、10年間で10000人以上の投資判断をサポートしてきた経験を踏まえ、特に、不動産投資を始めたいけどなかなか第一歩が踏み出せないという方に、自らもそういった経験をお持ちの藤本氏がわかりやすく不動産投資の基本を教えてくれます。

元大手証券会社の営業マンだった藤本氏。自らが時間的自由、経済的自由を求めて不動産投資を始められ、短期間で専業大家となり、月収も2倍、ゆとりも2倍以上の生活を手にされました。
そういった経験をお持ちの藤本氏だからわかるサラリーマン大家のメリット、デメリットなどを直接聞いて、
新たな一歩を踏み出せるきっかけが掴めるかもしれません。

元証券マンならではの分散投資の話も聞けるかもしれません!?

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場にてお待ちしております!!




第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから 仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年は、米国は3回の利上げを実施。 今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく 相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



【藤本氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない藤本氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング8F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR