再婚応援企画『1月度セカンドシングル交流会』開催のご案内

再婚応援企画『1月度セカンドシングル交流会』開催のご案内

注目度:注目度 0.240.24

スケジュール
2018128() 13:0015:00 終了しました
Webサイト
再婚応援企画『セカンドシングル交流会』のお知らせです。

今回は『40代50代限定ランチ交流会』として企画致します。
結婚相談所主催の婚活パーティーにありがちな細かいルールはありません。
連絡先の交換や2次会などへ繰り出していただくこともOKです!

少人数制にこだわり、参加者のみなさまが2時間たっぷり会話を楽しんでいただけるゆったりまったりとした交流会です。

結婚相談所への勧誘は行いませんが、ご参加いただいた皆さまにはアフターサービスとして、アドバイザーの婚活お悩み相談をいつでもお受け致します。

年齢制限以外の参加条件はただひとつ、婚姻経験のある独身の方及びご理解をいただける独身の方であること。

是非ともみなさまにご参加いただけますよう、心よりお待ち申しております。

場 所  名古屋市西区名駅2丁目 イタリアンフレンチ『Vita Felice』

定 員  男性5名 女性5名 まで

定員になり次第締め切らせていただきます。

参加費用 男性3,000円 女性1,500円
      コースランチ(ワンドリンク付き)
                               
参加条件 婚姻経験のある現在独身の方及びご理解いただける独身の方
(当日本人確認のため、写真付身分証の提示をお願いしております)

イベント参加者募集中

ブラン酒~るtomoの会
2018125()まで
» 募集終了

本イベント提供者

ブランシュール東海

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR