はじめてのPhotoshop講座

はじめてのPhotoshop講座

注目度:注目度 0.370.37

スケジュール
2018117() 18:0021:00 終了しました
場所・住所
本池田ビル7F  東京都 台東区 東上野三丁目35
Webサイト
<<講座概要>>
Photoshopとはどういったソフトか、何ができるのかを、実際に操作しながら学べます。 操作画面の説明から丁寧に講義するので、全く触ったことの無い方や、パソコン自体に不慣れな方も問題なく受講していただけます。

<<インストールは出来たけど。。>>
Photoshopのインストールは出来た。起動もできた。で、次は?
この先何をどうすればいいの?youtubeで紹介されている様な、びっくりする様な画像加工って、どうやればいいの?
そんな方に、Photoshopとはどんな事が出来るのかを、基本操作の説明をしつつお伝えします。
綺麗な写真加工も、秀逸なデザインも、まずは基本を抑えるのが大事です。
この講座を受ける事で、Photoshopで基本操作を覚えられ、具体的にどんな事ができるのかを体感する事が出来ます。

<<カリキュラム>>
起動、操作画面の説明、パネル操作、ファイルを開く、ファイルの保存と拡張子、画面の拡大、縮小と表示場所の移動、作業のやり直し、取り消し、ヒストリーパネル、写真の補正、写真の加工、写真の一部分を選択して補正、レイヤーについて、レイヤーの特徴、レイヤースタイル

<<授業時間>>
3時間

<<授業料>>
授業料15,000円(税別)+入塾金20,000円
事前の/銀行振込決済の方につき、受講料10%OFF!!
さらに!
今なら先着8名様入塾金無料!!

<<開催地>>
WEB塾超現場主義 東京校

住所
東京都台東区東上野3丁目35-9 本池田ビル7F

<<受講スケジュール>>
2018年1月17日(水)18:00〜21:00

<<その他の講座>>
WEB塾超現場主義東京校では、以下の講座も開催しています。

・Photoshop基礎講座
・Photoshopバナー制作実践講座
・GoogleAnalyticsによるweb解析初級
・はじめてのJavascript講座
・はじめてのjQuery講座
・はじめてのHP作成講座
・はじめてのPHP講座
・WordPress基礎講座
・Photoshop実践講座

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 本池田ビル7F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR