酒酸探索vol.01~迎春☆酸っぱすぎるぜ戌年の始まり~酸っぱい!を楽しむ会ビール編

酒酸探索vol.01~迎春☆酸っぱすぎるぜ戌年の始まり~酸っぱい!を楽しむ会ビール編

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2018120() 13:3015:00 終了しました
場所・住所
東京都 墨田区 両国二丁目18
Webサイト
酒酸探索vol.01~迎春☆酸っぱすぎるぜ戌年の始まり~酸っぱい!を楽しむ会ビール編★2018/1/20(土)開催。色々な種類の「酸っぱいビール」を楽しみながら、もっとビールを知っちゃおう!

酒酸探索vol.01では、ベルギーやドイツの伝統的なビアスタイルの中から、「酸っぱいビール」の代表格と言われる逸品を中心に、さらに、アメリカや日本のBreweryが醸造に関わった一風変わったひねりのあるものも含め、約10銘柄のビールを揃えて飲み比べしていきます。

今回は初回につき、実験的な場&プライベートイベントとして位置付けていますが、席の一部を一般向けにも開放いたします。酸っぱいものが好きな方、好奇心旺盛で意欲のある方、この機会に酸っぱいビールをぜひ一緒に試飲しましょう!

☆試飲会は定員15名限定

★ 酸っぱいビール約10銘柄を実際に飲み比べ。体験しながら学べるワークショップ的な試飲会 ★

酸っぱいお酒を学びながら楽しむ会~酒酸探索vol.01では、サワービールの基本形[ゴーゼ、ランビック、グーズ、フランダースエール、ベルリーナヴァイス他]を中心に+α(やや変則系)を含め、約10銘柄を実際に飲み比べながら体験していきましょう。

【 こんな方にオススメ! 】
☆「酸っぱいビール」って、どんなものがあるの?か知りたい方。
☆「酸っぱいビール」が気になる&あれこれ実際に飲み比べしてみたい方。
☆ 普段飲んでいるビールと何が違うのか、豆知識を得たい方。
☆ 興味はあるものの、これまでに自分で買ってみる機会(勇気)を持てなかった方。
☆ どこかで飲んだ気はするものの、それ以上は探索してないなぁ...という方。
☆ 自分と他の人の「酸っぱいの感じ方」を比べてみたい方。

【 特徴&メリット 】
☆ かなりお得な会費で参加できる試飲会!
☆ 酸っぱいビールを約10銘柄も飲み比べできる機会は希少!
☆ 同志と意見交換しながら楽しめる!
☆ ただ単に飲むだけの飲み会じゃない!豆知識も得られる!

さらに詳しくは、公式案内ページをご覧ください。
■ 公式案内ページはこちら
https://craftstyle.planidea.jp/jp/enjoy-sour-acid01.html

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR