【仙台】人を動かすコピーライティングセミナー

【仙台】人を動かすコピーライティングセミナー

注目度:注目度 0.410.41

スケジュール
2018127() 13:0015:30 あと8日
場所・住所
PARM-CITY131貸会議室5E (5F)  宮城県 仙台市青葉区 一番町三丁目6
Webサイト
あなたは、想いが伝わらず相手が動いてくれない文章力でこれからも文章を書き続けたいですか?
それとも、例え3行の文章だったとしても、完璧にあなたの商品への想いが理解され、共感されながらお客さんを集められる文章スキルを身に付け、伝わる快感を満喫してみませんか?

***

あなたは、どのように自分の商品への想いや気持ちが理解され、どんな風にお客さんに動いてもらえたら嬉しいですか?

今回は、『物語』を使ったコピーライティング法と、その『物語』を読者さんに確実に読んでもらえ、感情まで伝えられ、実際に行動を起こしてもらえるほど強力なストーリーに仕立て上げる肉付け方法をお伝えする『人を動かすコピーライティングセミナー』を仙台市で開催します。

ご参加いただくと、今までよりもさらにあなたの想いが確実に相手に伝わり、相手がもっとあなたの思い通りに動いてくれる文章が書けるようになるはずです。

***

★高校生でも一貫性のある文章が書けてしまう「●●思考文章術」とは?
(読者に伝わる文章を書くためには「一貫性」が必要ですが、これができていない情報発信者が多すぎます。しかし、「●●思考文章術」を使うことで、高校生でも一貫性のある文章が書けるようになります。あなたも是非、この思考をマスターしてください。)

★お客さんに「気づいたら、商品を買ってしまいました・・・」と言われる強烈な「心理テクニック」とは?
(あなたもいつの間にか商品が欲しくて欲しくて、つい買ってしまった経験があるのではないでしょうか?実は、ここには、「ある心理テクニック」が隠されているのです。このテクニックを使い、あなたも鬼のように商品を売りまくってください。)

★あなたのブログを読まずにはいられなくなってしまう「サンドイッチ戦略」とは?
(あるものを挟むこむことで、ブログの精読率を劇的にアップさせる戦略をお教えします。この戦略を使うことで、あなたのブログをついつい最後まで読んでしまい、しかも、あなたにブログの感想まで送りたくなるテクニックです。)

★「ブログを始めましたが、最初に何を書けばいいですか?」この質問に対する私の回答
(あらかじめ言っておきますが、この質問に対する直接的な回答はしていません。それよりももっと重要なことを語っています。それが結果的に「何を書いたらいいのかわからない」という悩みの解決法になっているのです。この「重要なこと」を知れば、あなたはもう書くことに困ることがなくなるどころか、いつでも読者に価値を与えられるようになるはずです。それほど強力な内容をここで教えます)

★「文章を書くのが遅い!」という悩みを解決する3ステップ
(文章を素早く書く訓練には、3つのステップがあります。それぞれの段階における訓練をすることで、毎日大量に記事が書けるようになります。)

★ほんの少しの意識の集中と思考。誰もが日常生活の中で簡単にコピーライティング力を高めていく事が出来る3つの方法とは。
(これは私が常日頃から実践しているライティング力を高める為のトレーニング法です。是非あなたも日常の中でこれを取り入れライティング力を伸ばしていってください。)


などをお伝えします。

▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/copywriting/219825/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 PARM-CITY131貸会議室5E (5F)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR