8億円稼いだ『元祖ミセスワタナベ』池辺雪子さんの熟練投資法

8億円稼いだ『元祖ミセスワタナベ』池辺雪子さんの熟練投資法

注目度:注目度 0.630.63

スケジュール
201823() 終了しました
場所・住所
宮城県 仙台市 青葉区花京院1丁目3−2
Webサイト
“ミセス・ワタナベ”の代表格として、一世を風靡した池辺雪子さん。

最初は普通の主婦でした。
しかし、若い頃から株や商品先物投資を学び、
2000年からFX投資を始め、
累計8億円以上の利益をあげているFX敏腕トレーダーです。

現在では、数々のマネー誌やメディアにも出演し、
メルマガの配信やセミナーなどでも活躍されています。
また、池辺さんご自身の投資ノウハウによって、
投資初心者でも、中には億越えのトレーダーになった人もいる
実績をお持ちのFXのプロでもあります。

なぜ普通の主婦から、億を稼ぐトレーダーへとなったのでしょうか。
長年実績を積み上げてきた池辺さんの相場観やトレードの極意を、
今回は、FXだけでなく株式投資や商品先物取引の
ノウハウも踏まえながらお話ししていただきます。

セミナー後半では、
2018年の春先に向けた投資戦術、また注目の通貨ペアを
弊社スタッフとのトークセッションで、ご紹介いたします。

※相場の状況によっては、
CX(商品先物取引)の注目銘柄を紹介する場合もございます。

もちろん初めての方でもわかりやすく、
取引のしくみやリスクについても、解説していきます。

今、投資で勝っている人、負けた人、初めての方も必見!

このセミナーで、あなたの投資において、
今後の道しるべとなる投資情報が聞けるかもしれません。

普段はなかなか話すことができない池辺さんに直接質問できるチャンス!
「もっと詳しくトレード手法が聞きたい」
「普段の池辺さんの生活ってどんな感じ?」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対しての
アドバイスなど伺える絶好の機会です。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR