<カラー交流会 Presents>色の持つ力とその影響力から  マーケティングの姿を学んでみよう】

<カラー交流会 Presents>色の持つ力とその影響力から  マーケティングの姿を学んでみよう】

注目度:注目度 0.370.37

スケジュール
2018113() 11:3014:00 終了しました
場所・住所
松山アーバンデザインセンター  愛媛県 松山市 湊町三丁目10
本イベントは終了いたしました。

ご参加いただきました 皆様、ありがとうございます!


このたび 新春スペシャルということで、
外部から講師を招いてセミナーを開催することとなりました。

マーケティングの専門家による「色」の持つ影響力という変わった切り口で、“マーケティングとはなんだろう”、を 少しでも理解いただこうと思います。セミナーイベントの後半では カラーの専門家も 含めて 皆さんと気楽に話しをしてみたいと考えており、ちょっとした 異業種交流 も兼ねていますので、お気軽に参加ください。

皆さんのお越しを 心からお待ちしています!


■タイムテーブル
セミナー60分 交流会60分予定(途中退出可能)

■参加申し込み
下記Eメールに 「セミナー名」「お名前」「メールアドレス」を ご記入のうえ、送信下さい。
nijiiro.y.cco@gmail.com
※ 事前登録なしにて 当日参加の場合は、会場にて その旨をお伝えください(^u^)

■参加費用
1,000円(スイーツ&飲み物用になります)、なお 参加費用は当日受付にて徴収致します。


※「講師から一言」:マーケティングって何? 難しいのでは? マーケティングの定義は難解ではありますが、その本質はシンプルです。経営戦略や売上アップの戦略のビジネス的側面のみならず、考え方やものの見方のスキルとしてのマーケティングも学んでみませんか?今後のヒントを得られます。
※ 「カラー交流会」:色を通じたコミュニケーションで、お互い理解し認め合う和やかな時間を過ごすことを目的としています。
色が苦手でも 気軽に楽しめる集まりです。

本イベント提供者

naganoman

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛媛県松山市 松山アーバンデザインセンター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR