現役人材エージェントが語る、 女性からガツンと内定を勝ち取るための恋愛講座

現役人材エージェントが語る、 女性からガツンと内定を勝ち取るための恋愛講座

注目度:注目度 0.300.30

スケジュール
2018120() 終了しました
異性関係において、一般的に世の中で語られる理想の男性像とは、

「誠実で優しい」
「私一筋に愛してくれる」

といったものです。

恋愛ものの映画や小説でも上記を基本軸としたストーリーづくりがされていますよね。

あなたはこれまで、これらの常識を参考に狙った異性を一筋に想い続け、
彼女の要求を満たすべく奮闘して来たのではないでしょうか?

しかし、その結果あなたは幸せになれましたか?
彼女たちはあなたに振り向きましたか?

答えが「Yes」な方はここでページを閉じてください。

当恋愛講座では、
時代の流行り廃りに囚われない保守本流の知識/テクニックをお伝えします。

是非、世に出回るセミナーやノウハウ本と見比べて頂けたら幸いです。

それでは当日、会場にてお会いしましょう

■講座概要
場所:FastForward代々木オフィス
住所:東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 5丁目 21番地 8 代々木 第10下田ビル 5F
参加費:無料
持ち物:なし
内容:下記に記載
所要時間:2h(講義100分+質疑応答20分)
参加枠:8名

■テーマ
・あなたがこれまでモテなかった理由とは
・女性は抱かれたい男とそうでない男をどこで選別しているのか
・知識とテクニックで女性は落とせる
・女性と出会い、口説き、付き合うまでの正しいステップ

■こんな方にオススメ
・片思いを何年も続けて実らなかった方
・彼女一筋に想い続けて振られてしまった方
・そもそも彼女ができたことがない方
・自分はモテない、だけどモテるように変わりたいと思っている方

■メリット
・2hでこれまでの20~30年間の過ちに気づける
・女性をモノにする攻略本(知識)が手に入る
・モテる自分に変わる決心がつく

■よくある質問
Q.交際中の彼女がいますが、その相談もできますか?
A.可能です。どんな質問でもお答えできます。

Q.女性経験が0です。デート経験も無しです。こんな自分でも変われますか?
A.変えられます。正しい知識と行動があれば絶対に成果を挙げられます。

Q.ルックスに自信がありません。大丈夫でしょうか?
A.見た目は真っ先に改善できます。髪型や服装のアドバイスも可能です。

Q.アドバイスを経て、どれ位の期間で彼女をつくれますか?
A.人によりますが、どんな人でも半年あれば変えてみせます。

■参加特典
・当HP経由での応募者は優先予約可能
・後日、講師とのマンツーマン個別戦略MTG権を獲得(通常有料)

イベント参加者募集中

FF恋愛塾
2018120()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR