大阪梅田で話題♪オシャレな個室で着席相席コン開催♪個室相席ルーレット!!質の高いより多くの出会いを演出♪

大阪梅田で話題♪オシャレな個室で着席相席コン開催♪個室相席ルーレット!!質の高いより多くの...

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2018121() 終了しました
場所・住所
Dining Bar face ~レイソル曾根崎ビル5階~  大阪府 大阪市北区 曾根崎1丁目7-13
Webサイト
♪個室着席式で、周りの目を気にせずゆったり多くの出会いを演出☆彡

☆1月21日(日)☆
『♥個室相席ルーレット開催♥』
※個室相席ルーレットとは???
今流行りの相席屋同様2〜3名でのご予約をいただき、お連れさん同士で個室に入り、男女の相席を行なっていただきます。
1組の相席時間は20分間とし、3時間の間にルーレットのように個室を移動していただきながら合計8組の方々との相席を行なっていただきます。

【開催日時】
1月21日(日)
受付開始:12時半〜
スタート:13時〜16時
「※13時〜16時の間に20分ごとの個室移動を行い、合計8組の方々との相席を行なっていただきます。」

【会費】
男性:5000円
女性:2000円
飲み放題付き、ビッフェ7品(デザート込み)

【開催場所】
梅田ダイニングbar〜face〜
http://actywork.co.jp/dinnigbar.html
〒5300057
大阪市北区曽根崎1丁目7-13
レイソル曽根崎5階

【参加条件等】
※2名以上3名以下での事前に参加予約が必要。
※個室が8つの為、今回は男女8組ずつの募集となり、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
(もし参加人数割れが起きた場合は、男女比率を合わせる為、男女の組数を合わさせていただきます。)

※当日はスタッフの誘導に従い、速やかな移動を行なっていただきます。

※ビジネス、宗教等の無理な勧誘、強引な誘い等を禁止いたします。もし発覚した場合、すぐに退場いただきます。

☆こんな方にオススメ☆
・立食式のパーティーは苦手だけど、着席でゆっくりと話がしたいという方。

・スタッフが誘導して移動を行う為、必ず多くの人と出会えます。

・イベント等で、知らない人に囲まれて周りの目が気になるという方も、個室で隣には気心知れた仲間がいて、自然に相席相手とも打ち解けます。

【【過去に参加した方の職業】
男性♂
医師・不動産オーナー・弁護士・公務員・経営者・上場企業社員、商社、マスコミ、会社員etc.

女性♀
看護師・保育士・OL・美容関係・経営者etc!


☆皆さん気軽に一度参加お待ちしてます☆

イベント参加者募集中

大阪梅田で話題♪オシャレな個室で着席相席コン開催♪個室相席ルーレット!!質の高いより多くの出会いを演出♪
2018121()まで
» 募集終了

本イベント提供者

鈴木善之
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 Dining Bar face ~レイソル曾根崎ビル5階~



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR