【朝活】不動産営業マンの投資セミナー

【朝活】不動産営業マンの投資セミナー

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
2018129() 07:1508:15 終了しました
場所・住所
サンマルクカフェ 御徒町南口店  東京都 台東区 上野三丁目27
世の中には様々な不動産投資の情報が溢れています。気になる物件を不動産のプロである不動産営業マンに聞くと「良い物件ですよ」と教えてもらうものの、うまい営業トークで買わせて営業マンの売り上げを伸ばしたいだけなんじゃないの?と怪しく思い、結局判断出来なくなってしまいます。
本セミナーは、ある程度の物件の見極め方を不動産営業マンである私の経験と併せてご説明させて頂き、不動産投資のメリット・デメリットや今後の方向性、将来の出口戦略まで幅広くお話させて頂きます。

・投資って何?
・不動産投資に興味は有るがどこから手をつけたら良いか分からない。
・不動産投資ってどうやるの?
・失敗したくない!

理由は各個人で様々だと思います。しかし、このまま何もせずに貯金しようとするだけでは将来、減っていく残高に恐怖して楽しい老後とはいかなくなるかもしれません。

私がこの朝活を始めた理由は、自分が学んだ知識を活かして少しでも多くの人の力になりたいと思ったからです。別に営業をする気は有りません。セミナーが終わると物件を紹介されて売りつけるという事もしません。
不動産投資ってどうやるの?将来が不安で…そんな方々の悩みの解消のきっかけになれればと思い、セミナー活動を始めました。

年金やインフレ等、将来への不安しか無い現代だからこそ、長期的に安定した不労収入を得る為に、しっかりした情報を集めて実際に行動に移すことが大切です
まず最初のきっかけ作りにでもいらしてください。

イベント参加者募集中

不動産営業マンの投資セミナー
2018128()まで
» 募集終了

本イベント提供者

shun

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 サンマルクカフェ 御徒町南口店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR