ペリドットで縁ゲット♡party vol.5

ペリドットで縁ゲット♡party vol.5

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
201834() 13:0014:30 終了しました
場所・住所
大阪結婚相談所peridot 梅田メインサロン  大阪府 大阪市北区 神山町3-4 ザ・大阪レジデンス梅田 
Webサイト
※こちらのパーティーは満席となりました。

プライベートサロンの落ち着いた雰囲気で出会いを提供するプチパーティ。異性との出会いが少ない方、大人数は苦手な方にも喜ばれています。
参加いただきやすい費用設定で気軽に出会いの幅を広げることができます。
婚活するうえで、行動範囲を広げて一度に複数の異性に出逢える場所に足を運ぶことはとても大切です。初めから多くのお金を掛けた婚活に不安のある方は、IBJ加盟の大阪結婚相談所ペリドットが主催するプチパーティへの参加から始めてみませんか?

パーティでは、一人の方とじっくりお話が出来るように時間設定しています。パーティの流れは下記『パーティの流れ』をご覧ください。ささやかではございますが軽食もご用意していますのでパーティでの会話を楽しんでください。気軽な出会いを提供する肩肘張らないパーティを目指しております。ドレスコードはありませんので、あなたらしい服装でご参加ください。

【パーティの流れ】
 受付
 ※パーティ開催時刻30分前から受付開始です。
  プロフィールカードのご記入のため、開始時刻15分前までにお越しください。
  ↓
 パーティ開始
  ↓
 1回目の1対1の自己紹介タイム(約5分) 
 (各自己紹介の後に1分間印象記入タイム有り)
  ↓
 2回目の1対1トークタイム(約9分) 
  軽食とフリードリンクをご用意しております。
 (印象記入カードへの追記時間1分程度)
  ↓
 連絡先交換希望カードの記入
  ↓
カップリング発表
(周りの方にはカップリング成立・不成立は分からない方法で行います。)
  ↓
 パーティ終了

 
 
【申込方法】
 お電話か申込フォームよりお申込みください。
 お申し込み後、こちらからお申込み確定のご連絡を差し上げます。

【募集年齢】
(男女とも)25歳から45歳まで

【募集人数】
 4名×4名

【参加費用】
 女性3,000円
 男性2,500円
 参加費振込期限:お申し込み後1週間以内にお振込みお願いします。
 
 早割:開催日10日前(2/22)までの申込で500円割引
 友割:お友達と一緒に申込で500円割引
(申込時に、ご質問内容欄ど なたと一緒にご参加かご記入ください)
 早割と友割は併用可能です

【注意事項】
 ※当日、運転免許証・保険証など生年月日の記載がある
  公的証明書をご本人様確認書類としてご提示お願いいたします。
  当日、忘れずにお持ちください。
 ※参加人数は目安であり、参加人数を保証するものではありません。
 ※開催日時の1週間前までに開催最小人数(4名)に満たない場合は 
  開催中止となります。
 ※募集年齢近くで対象年齢でない方はお問い合わせください。
 ※キャンセルは5日前までにお申し出ください。
 (ご返金時の振込代金をご負担いただきますことご了承ください。)
  開催4日前以降は参加費全額がキャンセル料となります。
 ※当日の当人同士での連絡先交換は禁止です。また 
  パーティ後の参加者間の交流については自己責任でお願いしま す。
 ※ご参加は法的に独身である方に限らせていただきます。
 ※サロン内は禁煙です。喫煙所はございません。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 大阪結婚相談所peridot 梅田メインサロン



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR