【仙台】なぜインターネットで集客できるのか?|ウェブ集客超入門セミナー

【仙台】なぜインターネットで集客できるのか?|ウェブ集客超入門セミナー

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2018224() 13:0015:30 終了しました
場所・住所
PARM-CITY131貸会議室5E (5F)  宮城県 仙台市青葉区 一番町三丁目6
Webサイト
今でこそ集客セミナーを開いていますが、以前の私は集客ができませんでした。


あるときの話です。

セミナーに集客しようとしてFacebookにセミナー情報を掲載したのですが、一人もお客さんが集まりませんでした。

まったく申し込みが入らないので、私は「一人でも集客しなきゃ!」と焦って何度もFacebookに投稿していたら、Facebook友達に「宣伝ばっかりでウザい!」と言われました。


ネットで集客できている人もたくさんいるのに、なんで私は一人も集客することもできないし、文句まで言われなきゃいけないの・・・。

私はもうどうやったらネットで集客できるのか?まったくわからなくなってしまいました。


もう自分の力でネットで集客するのはムリだ…と思った私は、集客のプロである鈴木さんにこう相談しました。

「ネットでお客さんが集められなくて・・・」


すると、鈴木さんはこう言いました。

『「関わったら得だ!と思ってもらうこと」を重視すると、お客さんが集まるようになりますよ。』

「どうやったら、お客さんに関わったら得だ、と思ってもらえるんですか?」

『それは、ある順番で情報を配信するだけですよ。』


このアドバイスを実践したところ、Facebookを使ってセミナーに集客することができるようになりました。

参加してくれた方から「西村さんに出会えてよかったです!」など嬉しい感想をいただくことができました。

今では、ブログ・メルマガも使って、よりカンタンにセミナーに集客できるようになってきています。


私はネットで集客できるようになって、お客さんを喜ばせて笑顔になってもらうことができ、その笑顔を見て幸せな気分を味わうことができるようになったので、集客のプロ鈴木さんに教わった『ネットで人を集める情報配信の順番』を一人でも多くの人にお伝えし、さらに笑顔で仕事をする人を増やしたいと思いました。

そこで今回、『ネットで人を集める情報配信の順番』をお伝えするセミナーを仙台市で開催します!

▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/6ef0e6c5a4ca9ee2423fc81fbd05f526/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 PARM-CITY131貸会議室5E (5F)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR