【仙台】副業解禁時代に乗り遅れない!月5万円稼ぐ副業セミナー

【仙台】副業解禁時代に乗り遅れない!月5万円稼ぐ副業セミナー

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2018225() 13:0015:30 終了しました
場所・住所
PARM-CITY131貸会議室5E (5F)  宮城県 仙台市青葉区 一番町三丁目6
Webサイト
今でこそ副業セミナーを開いていますが、以前の私は副業でお金を稼ぐことができませんでした。


あるときの話です。


これは私が最初に副業を始めたときの話です。

お金を稼ぐためにブログを書き始めたのですが、100記事書いても200記事書いても収入はゼロ円でした。

ブログのアクセスも全然増えなくて、このまま副業でブログを書き続けても稼げる気が全くしませんでした。


もう自分の力だけで副業で稼ぐのはムリだ…と思った私は、ブログで月300万円稼ぐ多田さんにこう相談しました。

「ブログを書いてもお金が稼げないんです・・・」


すると多田さんはこう言いました。

『「稼げているブログの真似」をすると、お金を稼げるようになりますよ。』

「稼げているブログのどの部分を真似すればいいのですか?」

『それは「全部」です。』


このアドバイスを元に新しくブログを作り直したら、半年で月3万円稼げるようになりました。

月3万円も給料以外に収入があると、月に1回温泉に行っても貯金ができるようになって、生活費にも貯金にも余裕ができるようになりました。


私は副業でお金を稼げるようになって、不安が減り、毎日を笑顔で過ごしていけるようになったので、ブログで月300万円稼ぐ多田さんに教わった『稼げているブログの真似の全て』を一人でも多くの人にお伝えし、さらにお金に余裕がある人を増やしたいと思いました。


そこで今回、『稼げているブログの真似の全て』をお伝えするセミナーを仙台市で開催します!

▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/ea8516b7a0f8bc70499a40e86d5f8afd/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 PARM-CITY131貸会議室5E (5F)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR