☆東京開催☆『海外投資のスペシャリストが2018年海外投資で成功するためのポイントを伝授!』森田朝美さん登壇!

☆東京開催☆『海外投資のスペシャリストが2018年海外投資で成功するためのポイントを伝授!』森...

注目度:注目度 0.510.51

スケジュール
2018214() 13:3016:00 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング8F  東京都 千代田区 丸の内一丁目8
Webサイト
第1部:『海外不動産・外貨あらゆる海外投資に精通する森田式投資術のポイントを徹底公開!』森田朝美さん登壇!

海外資産運用コンサルタントして活躍されている森田さん。
自身の周りに多く存在する海外投資成功者から得た情報を始め、
うまくいくための海外投資を啓蒙活動中です。

今回のセミナーでは、ファイナンシャルプランナーの資格も
有している森田さんが、
今現在注目している国内・海外の投資先を徹底公開します。
そして、森田さんの得意分野でもある海外投資を実践する上で、
失敗しないための重要ポイントについても細かく解説していただきます。
海外不動産はもちろんのこと、
株式や為替など注目の投資先を森田さんに聞けるかもしれません!?

海外投資に精通されている森田さんに直接出会えるチャンスです。
この機会をお見逃し無く!!

2018年も始まったばかり!
昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!



第2部:『FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説』

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。
2017年は、米国は3回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【懇談会】:森田さんに直接質問が出来るチャンス!

普段はなかなか話すことができない森田さんに直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング8F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR