刺しゅうワークショップ 乙女の刺しゅう時間  全3回

刺しゅうワークショップ 乙女の刺しゅう時間  全3回

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2018214() 14:0017:30 終了しました
場所・住所
ワコールスタディホール京都  京都府 京都市南区 西九条北ノ内町6
Webサイト
刺しゅうが初めての方も安心。
自分のペースで、刺しゅうを楽しめる少人数制ワークショップです(全3回)。

1日目:
すぐに使えるポーチを題材に、基本のステッチを、やさしく学びます。
はじめての方は刺しゅう糸の扱い方から、
久々に針を持つ方は基本のステッチで感覚を思い出すところから。
自分のペースで、おしゃべりをしながら楽しみましょう。

2日目・3日目:
覚えた基本のステッチを生かしつつ、それぞれがお好きな作品を作ります(テーマ自由)。
市販のキットをお持ちいただき挑戦するもよし、まるで絵を描くように自由に刺してみるのも楽しいですね。

講師は、人生の大部分が刺しゅうとともにあったという滝波先生。
長い海外生活で培われた素敵なセンスに加え、
これまでにもたくさんの生徒をやさしく教え導いてきた、巧みな刺しゅうの腕が人気です。

平日の昼下がり、
忙しい日常を忘れ夢中になれる、豊かな時間を楽しんでみませんか?


日時
2018年2月14日(水)、3月14日(水)、4月18日(水)
14:00~17:00

料金 6,480円(全3回、初回のキット付き)

講師 滝波弥寿子[戸塚刺しゅう研究所]

▼詳細・お申し込みはこちら
http://www.wacoal.jp/studyhall/school/event/article79174

本イベント提供者

WACOAL STUDYHALL KYOTO
「ワコールスタディホール京都」は、京都駅八条口にオープンしたワコールが主催するスクール、ライブラリー・コワーキングスペース、ギャラリーを備えた施設、美的好奇心を遊ぶ、未来の学び場です。多種多様な講座では、美を多角的に学ぶことができます。

この場所近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

京都府京都市南区 ワコールスタディホール京都



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR