★東京開催★『異なる手法を組み合わせた投資で収入を加速する村田式ハイブリッド投資術!』村田仁志氏登壇!

★東京開催★『異なる手法を組み合わせた投資で収入を加速する村田式ハイブリッド投資術!』村田...

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2018224() 13:0015:30 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラムガラス棟会議室G405  東京都 千代田区 丸の内三丁目5
Webサイト
第1部:『不動産投資と物販を組み合わせ、わずか5年で年収7000万を達成!』村田仁志氏登壇!

不動産投資の素晴らしさと物販を組み合わせることにより、加速度的に収入を増やすことに成功した村田氏。

他の不動産投資家と違い複数の収入の柱を持つことを重要視している投資家の方です。

不動産投資の収益を物販にまわして再投資し、再び不動産投資を複利的に拡大する手法を採用していらっしゃいます。

今回のセミナーでは加速度的に収入を増やすそのノウハウを惜しげもなく披露してくれることでしょう!

サラリーマン大家になりたい方、年金収入に頼ることに不安を感じる方にもお勧めのセミナーです。

その独自の思考と投資のコツなどについても触れていただきます。

村田氏に出会えるチャンスです!お見逃しなく!!

また村田氏は不動産投資だけではなく、株式投資やFXの取引経験もおありになるとのこと。
独自の分散投資についてもお話が聞けるかもしれません!?

今現在、不動産を所有している方はもちろん、新たな投資先をご検討中の方、全く投資をされてこなかった初心者の方にも、村田氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!




第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年は、米国は3回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく相場分析や取引の仕組み・リスクまで、投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



懇談会:村田氏に直接質問が出来るチャンス!

普段はなかなか話すことができない村田氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラムガラス棟会議室G405



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR