13年の会社員生活を過ごした、家族を愛するあなたが手持ちの知識・スキルをそのまま活かし、月35万円を稼ぐ!あなた商品化起業術

13年の会社員生活を過ごした、家族を愛するあなたが手持ちの知識・スキルをそのまま活かし、月3...

注目度:注目度 0.410.41

スケジュール
2018221() 19:0021:30 終了しました
こんにちは。
あなた商品化No.1プランナー 亀田智仁です。

自分らしく個性を活かした仕事で、やりがいと成長を追い求めたい。なのに、目の前の現実は、

・アイディアを実行する仕事をしたいと思っても、
 会社のルールに従わざるを得ずがんじがらめ。
・転職活動をするも「慣れた今の環境を捨てるのが怖い」と思い、2回、内定を辞退。
・「起業の足がかりに」と中小企業診断士試験に合格するも、「起業できる」という自信が持てない。
・「出世してやりたいことをやろう」と思うも、優秀な同期が3年連続課長昇進を見送り。
・知識、経験をコンサルタントとして提供するビジネスをしたい。でも自分の知識·スキルは通用しないような気がする。
・今の会社で、やりがいと成長を諦めて、ただ自分を食べさせて行くためだけに、我慢して、働き続けるしかないのかな

こんな想いをもっていた亀田は、その後、どうなったか?

・起業支援コーチングで46万円の売上を達成し独立起業!
・「自分には何ができるんだろう?」と悩んでいた、中間管理職のクライアントが、5か月で不動産コンサルタントとして起業!
・クライアントの85.7%が起業分野・事業分野を開拓。

自分らしく個性を活かした仕事で、やりがいと成長を追い求めることができるようになりました。
それを可能にしたのは手持ちの知識・スキルをそのまま活かし、
ビジネス構築をするあなた商品化起業術です。

セミナーの一部をご紹介すると・・・

亀田自身、35歳から始めた起業支援コーチングをベースとして、
多くのクライアントをサポートする中からあなたの今の知識・スキルをそのまま売れる商品に変える「あなた商品化の公式」をまとめました。

「あなた商品化の公式」とは、、、大きなリスクを取らず、小さな一歩から着実にスタートしていく公式です。
今回のセミナーでは3つのステップでお伝えします。

セミナー内容抜粋(変更になる場合があります)

●ステップ1「売れる商品の本質を理解する。」
最初に、あなたが理解すべきことは、売れる商品の本質です。
この「売れる商品の本質」を理解していないと、
「自分の知識・スキルはコンサルタントとして通用しない」と
いつまでも、独立起業への第一歩を踏み出すことに躊躇してしまいます。

●ステップ2「ビジネスの原点を定める。」
次にあなたが理解すべきことはビジネスの原点を定めることの重要性です。
不思議なことに、ビジネスの原点を明確にした人から順番に成果をあげていきます。
逆にビジネスの原点が定まっていないと、、、
自分が取り組むビジネスに確信を持てず、行動がストップしてしまいます。
成功への最大のキーポイントとなるセルフコントロール方法を余すところなくお伝えします。

●ステップ3「顧客思考~ビジネスに方向性を与える~」
売れる商品の本質を理解し、ビジネスの原点を定めた。
その次に必要となるのはビジネスに方向性を与えることです。
それは実際に、商品・サービスを買ってもらうことです。
どうすればあなたの商品・サービスが売れるようになるのか。
そのヒントをSTEP3では余すところなく、お伝えします。

本イベント提供者

Office KOTOKOTO

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR