起業サポートコンサルが語る、成功する週末起業家3つのキー

起業サポートコンサルが語る、成功する週末起業家3つのキー

注目度:注目度 0.410.41

スケジュール
2018221() 19:3020:30 終了しました
場所・住所
レバンガ中津301  大阪府 大阪市 北区中津1-15-20
Webサイト
週末起業から独立できたコツや、週末起業から独立した方などの事例や週末起業で成功してきた起業家事例から、週末起業で成功できる「3つのキー」を、セミナー形式でお伝えします。

週末起業は実践してこそ、その価値が出てくるのです。
・稼ぐ力
・人生のやりがい
・会社に依存しない
・副収入
・独立起業への道

そのスタート地点に立つことができなければ永遠に夢物語だけで終わってしまうのです。

しかしながら、期待とともに不安があるのも当然かもしれません。

そこで、やってみたいけど、少し不安と思われている方に

「これなら、私にもできるぞ」

と、その不安を払拭していただき

「週末起業家をめざすぞ」

と、ご決断いただくためのセミナーとなります。

このセミナーでは、週末起業デビュー実践塾を体感できるワークもご用意しております。ワークショップを通じて、講師・鈴木のコンサルサポートを事前体験していただけます。

週末起業成功、ひいては人生で成功するためのヒントが満載です。

また、この無料説明会ご参加方には個別相談の機会をご用意しております。詳細はセミナーでお伝えします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市 レバンガ中津301



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR