2/25(日)日暮里⇒高田馬場☆第8回チアフルウォーキング☆

2/25(日)日暮里⇒高田馬場☆第8回チアフルウォーキング☆

注目度:注目度 0.300.30

スケジュール
2018225() 09:3013:00 終了しました
場所・住所
日暮里フレンドリーマーケット  東京都 荒川区 西日暮里二丁目24
Webサイト
一緒に梅の名所を歩きませんか?

2018年2月 第8回は日暮里をスタートし、
六義園~椿山荘のお庭~高田馬場へと向かう約9kmのコースを予定しています!


2018年もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
寒い日も続いていますが、カラダ動かしていますか??
日曜の朝、ちょっと早起きして都内を歩きましょう☆
梅の花が見頃の季節です♪
13時前には解散予定なので、そのあとの時間も有意義に過ごせると思います!(^^)!

また、この日は『東京マラソン』実施日です。
マラソンは無理だけど、9km歩いてみようかなという方、お待ちしています!

2017年4月より開催していますチアフルウォーキングでは、
参加費の一部(200歩=5円)を【子ども食堂】へ寄付しております。


開催日時:2018年2月25日(日)9:30~13:00予定
集合場所:日暮里フレンドリーマーケット
解散場所:高田馬場駅
会費:2,500円(ドリンク、栄養補給フード、イベント保険、寄付金、入園料込み)

ご興味頂けましたら、ご応募ください☆

本イベント提供者

チアフルギバーズ
私たちがずっと健康でいるためには、栄養バランスの良い食事と運動が不可欠です。
しかし、交通機関の充実・物流の効率化・ITの進歩・食品がすぐ手に入るなど、便利になりすぎて、自分自身が意識・制限をしなければ、食事は乱れ、運動不足に陥ってしまう時代です。

私たちは正しい健康情報を発信し、また年齢を問わず、だれでも参加可能なウォーキングイベントを月に一度開催し、歩くことの楽しさ、運動不足を解消するきっかけを作りたいと思います。
イベントに参加された方々が、“1駅歩いてみよう” “階段を使おう” など、日々の生活において運動意識が高まることを目的としています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都荒川区 日暮里フレンドリーマーケット



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR