コワーキング体験会(マーケティングの相談もできる)!!

コワーキング体験会(マーケティングの相談もできる)!!

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2018220() 終了しました
マツヤマンスペースでコワーキングを体験するイベントです。
いつもは、自宅やカフェで仕事をしている人も月に一度は集まって、一緒に仕事をしましょう! 同じスペースで仕事をすることで、情報交換や協業などが生まれてきます。マツヤマンスペースを使ったことある方も参加OKです!

マツヤマンスペースでコワーキングを体験するイベントです。 いつもは、自宅やカフェで仕事をしている人も月に一度は集まって、一緒に仕事をしましょう! 同じスペースで仕事をすることで、情報交換や協業などが生まれてきます。 マツヤマンスペースを使ったことある方も参加OKです!

★★|コワーキング体験会 内 特別開催|★★
「キクシル」の”プレ体験”を実施致します!

「キクシル」とは、様々な専門分野に特化したメンバーが 仕事や起業の考え・進め方 などで悩みや課題をもった皆さんと会話を行い、その中から 相談者自身がその解決に向けて進める環境を マツヤマンスペースが提供する 新たな取り組みです。

「キクシル」では、実践的かつ多様な経験に基づくメンバーが対応しますので 昨今の社内外にあるメンター制度よりも 幅広い知見が得られます。加えて 堅苦しいミーティングではなく、お茶をしながら リラックスしてコミュニケーションをとることも想定していますので 普段気付かなかったことや 新たな発見があるかもしれません。

今回は 「キクシル」の本格稼働前に その体験版として、外資系トップIT企業で17年マーケティング専任していた経験をもつ永野氏が ご相談のお相手をさせて頂きます。

少し覗いてみようかなと思う方、まずはお気軽にお立ち寄りください。

★★|併設企画|★★
飲食店を開業予定の調理人による試食会(味見程度 )も設けてます。ご来場の際やコワーキング体験の際に差し入れさせて頂きますので 感想・意見などドンドン その場でご指摘ください!


◯こんな方にオススメ
・フリーランスの方で自宅やカフェで仕事をしている方
・これから起業したい!起業準備をする日にしたい
・コワーキングスペースを使ってみたい

◯参加方法
下記のサイトにて 参加ボタンをクリックください(^u^)
https://www.facebook.com/events/1654784871282990/
(当日参加もOK、キャンセルの連絡も不要です。)

◯参加費用
無料

◯日程
2月20日(火)10時~19時
入退出自由

※※コワーキング(Coworking)とは。
2005年頃からサンフランシスコを中心に始まったワーキング・スタイルであり、主にフリーランス(個人事業者)およびスモールカンパニー(小規模法人)が、オープンなワークスペースを共用し、各自が自分の仕事をしながらも、自由にコミュニケーションを図ることで情報や知見を共有し、協業パートナーを見つけ、互いに貢献しあう「ワーキング・コミュニティ」の概念およびそのスペースを指します。(コワーキング協同組合定義より)

本イベント提供者

naganoman

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR