運気UP☆人間関係が劇的に良くなるカラーコーディネート

運気UP☆人間関係が劇的に良くなるカラーコーディネート

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2018210() 14:0015:00 終了しました
Webサイト
恋に仕事に、悩みは人それぞれ。

・彼氏・彼女が欲しい
・恋愛がうまくいかない
・会社での評価を上げたい
・営業成績を上げたい
・就職・転職したい

でも、実はここには共通点が。それは「人間関係」。
人間関係において大切なことはたくさんあります。まずは第一印象。
これは会って3秒で決まるとも言われています。

あなたは、どんな色を身に付けるかで、相手に与える印象が変わってしまうことはご存知ですか?
相手にどんな印象を持たれたいかで、身に付ける色を変えてみる。
さらに、自分に似合う色(パーソナルカラー)を身に付けることで印象UPが可能になるのです。
この相乗効果で、印象がさらによくなり、人間関係も良好に。
そうなれば、あなたの評価もどんどんUP!と好循環が生まれます。

「人間関係が劇的に良くなるカラーコーディネート講座」(通学講座)では、パーソナルカラーと色彩心理を組み合わせた独自のメソッドで、あなたにピッタリのフォーチュンカラーを見つけます。
この1DAYレッスンは通学講座の入門編となります。

あなたのお悩みを色で解決いたします。
自分に自信をつけて、人生変えてみませんか!?


【レッスン内容】
・パーソナルカラーとは
・色が人に与える印象 ―――はじめまして、の人に会う時にベストな色とは
・フォーチュンカラーの見つけ方

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR