マンツーマン☆パーソナルカラー活用講座(診断&カウンセリング)

マンツーマン☆パーソナルカラー活用講座(診断&カウンセリング)

注目度:注目度 0.230.23

スケジュール
2018217() 15:3017:00 終了しました
Webサイト
似合う色がわからない、いつも同じようなコーディネートになってしまう・・・と お悩みのあなたへ
パーソナルカラーで、もっと自分を輝かせませんか?
  
パーソナルカラーとは・・・
・肌が明るく、つややかに見える  
・若々しく、健康的に見える
・シミやシワが目立たなくなる  
・首回りがスッキリ、シャープに見える etc…
あなたをより輝かせ、魅力的にみせてくれる色のこと

さらに!パーソナルカラーを知ることでたくさんのメリットが!
◆トータルコーディネートでよりオシャレに  
◆クローゼットを整理できる
◆買い物が楽ちん♪  
◆今まで着たことがない色やデザインとも出会える
 

パーソナルカラー診断であなたに似合う色を見つけましょう。
さらに、服やメイクのスタイリングアドバイスも!
マンツーマンなので、他の人の目も気になりません。
あなたのお悩みをお聞かせください。


【レッスン内容】
・パーソナルカラー診断
・カウンセリング
・スタイリングアドバイス
・コーディネート提案(onとoff3点) ※後日お渡しとなります。
注)パーソナルカラー診断のため、ノーメイクでお越しください。服装は自由です。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR