Nuestra Clase 外見美内面美(ヌエストラ クラッセ = 私たちのクラス)

Nuestra Clase 外見美内面美(ヌエストラ クラッセ = 私たちのクラス)

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
201831() 終了しました
Webサイト
美しさを探求する課外活動に参加しませんか?

外見の美しさ、年相応の装い、肌のお手入れ、、

内面の美しさ、芸術の愛で方、物との付き合い方、、

品とか、知性とか、つよさとか、透明感とか、、


皆で一緒に考えながら、オススメを伝え合ったりして成長していきましょう!

今なら初月無料です!(2018年3月が無料なのでこの機会に是非お申し込みください!)

各分野からのサポーターの参加も決まっていますし、
楽しめる企画をたくさん用意してみなさんの参加をお待ちしています。

《活動内容》
・外見美・内面美を磨くワーク
 知性・品性・外見を磨くと一口に言っても、そのために行うべきことは膨大です。そこで当クラスでは、わたしたちの目指すところのために小さなワークを設定することにしました。自分に必要なものを習慣として残していけば、数ヶ月後、1年後には今よりはるかに美しい自分として生きていくことができるようになるはずです。

・季節のお便り
 春夏秋冬。そのときにしか見えないもの、そのときに合わせて着るお洋服、そのときにしか出来ないこと…四季折々をどのように楽しむか、季節ごとにお便りを差し上げます。

・好きなことの話
 好奇心は、知性や品性のために必要不可欠なものです。ここでは、メンバーさんが自分の「ちょっとこれ好き」や「最近これにはまっている」ということを楽しんで披露することで、皆でいろいろなものごとに触れ、興味のある分野を開拓し、人間的な幅を広げていくことを目指します。

・月1オフ会
 毎月1度、秘密の場所で逢いましょう。自宅からネットで参加もできるので、地方や海外の方も安心です。
毎月テーマを決めて、そのことについてお話しするというのはいかがでしょうか。主催者も可能な限り参加いたします。

・チャット部屋
いつでも気軽に入れるチャット部屋を用意してあります。
その時そこにいるメンバーとすぐチャットができます。

活動開始日:2018年3月1日

会費:2018年3月無料
4月より2500円(月額・税別)27500円(1ヶ月分お得!年間一括・税別)

※クラス内での各自の活動内容により会費還元システムあり。


お申し込みフォーム:

月謝制 https://www.reservestock.jp/conclusions/619
年間一括(振込)https://www.reservestock.jp/conclusions/629
年間一括(カード支払い)https://www.reservestock.jp/conclusions/630

お問い合わせ:lovemotivationalist@gmail.com

本イベント提供者

lovenjcc

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR