「5日間で、パン屋になれる」小規模ベーカリー開業支援「リエゾンプロジェクト」説明会

「5日間で、パン屋になれる」小規模ベーカリー開業支援「リエゾンプロジェクト」説明会

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
201833() 10:0012:00 終了しました
Webサイト
株式会社おかやま工房(本社・岡山県、代表取締役社長・河上祐隆)は、2018年3月3日(土)沖縄、3月7日(水)岡山、3月11日(日)東京にて、小規模ベーカリー開業支援「リエゾンプロジェクト」の説明会を開催いたします。

リエゾンプロジェクトの特長は、未経験者でも5日間の研修で製パン法を取得でき、店探しからオープンまでをサポート致します。また、北海道産小麦100%、無添加生地によるパン造りを徹底しているため、安全で安心なベーカリーをオープンすることが可能です。さらに200種類以上のレシピを提供し、家庭用電力に対応した機材を開発しているため、7坪という小スペースからでも開業することができます。

リエゾンプロジェクトは、技術面、経営面でその夢を実現するサポートし、脱サラ、地方移住、家族でパン屋を経営したい、漠然と独立を考えている、そんな方へパン屋での独立開業という方法をご提案します。これまで国内ではで約170店舗以上、海外では10店舗のオーナー様の開業をお手伝いしてきました。そのほとんどが未経験からのスタートで独立開業を実現されています。

今回はセミナー初開催となる沖縄に加えて岡山、東京でも説明会を開催します。是非ご参加ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR