上祐代表の仏教・心理学セミナー 2月18日 (日) 福岡

上祐代表の仏教・心理学セミナー 2月18日 (日) 福岡

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
2018218() 終了しました
Webサイト
皆様、こんにちは。
これから、まだまだ寒さが厳しくなりそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
風邪などもだいぶ流行っているようですので、くれぐれもご体調にはお気を付けくださいませ。
 
さて、2018年2月18日(日)福岡での上祐代表の仏教・心理学セミナーのお知らせです。
 
セミナーでは、上祐代表が、機知に富んだ語り口で、様々な心の苦しみ、人間関係の悩 みの解決法から、深く安定し大きく広がった悟りの心に近づく道、そして、人生の成 功・自己実現や心身の健康のための考え方、瞑想法、実践法などをわかりやすく解説します。
 

また、最近の社会・政治の問題や、皆さんのご質問にもお答えします。
そして、簡単なヨガ・気功のご指導、個人面談・相談の機会も用意しております。ご 関心のある方はぜひご参加ください!
 
 
◆セミナーの日時
2018年2月18日(日)12:15から福岡教室にて(開始時間は若干変更になる場合がありますので事前にお問い合わせください。)
 
 
◆参加費:初回、2000円 
上祐代表書き下ろし『特別教本』のプレゼント付き
希望者に無料で個別面談(下記詳細)


◆講義の内容
 
1.心の安定・幸福のための仏教思想・心理学
2.健康・若さ・体力・知力・集中力を高めるヨーガ・気の霊的科学
3.究極の悟りの思想と瞑想法の解説
4.今後の社会と精神世界の展望


◆当日のプログラム
1.開場・受付
2.簡単なヨガ・気功のレッスン(ご希望の方だけ)
3.上祐代表の講義・質疑応答:1時間半ほど
4.団体のお知らせ
5.個人面談・写真撮影など(ご希望の方だけ、無料)
 

◆初めての方へのプレゼント
上祐代表の書き下ろしの教本のプレゼントをご用意しております。
また、上祐代表との写真撮影、書籍への署名の機会も提供しています。
 
 
◆お申し込み・お問い合わせ
セミナーは、会員・一般の方を問わず、どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方は、事前に下記までご連絡くださいますようお願い致します。
プログラムなどの詳細をお伝え致します。

 
◆当日ご案内を担当するスタッフのご紹介・メッセージ

「福岡教室担当の吉田惠子です。福岡教室は、閑静な住宅街にあり、すぐ近くには素敵な海もあり、非常に環境に恵まれたところにあります。そういう場所で毎月、上祐代表の講義と瞑想会が行われています。講義の内容は非常に充実しており、皆さんから大変好評を得ています。よろしかったら、ぜひ一度お越しになってみてください。」
 
 
◆お問い合わせ先
 
福岡支部教室担当:吉田恵子
住所:福岡県福津市花見の里3丁目24-19
担当者携帯電話 :080-6583-5869
メールアドレス:fukuoka@hikarinowa.net

本イベント提供者

吉田惠子

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR