『響』の小林優介による株式、FX実践投資入門|サンワード貿易株式会社

『響』の小林優介による株式、FX実践投資入門|サンワード貿易株式会社

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2018310() 14:0016:50 終了しました
Webサイト
おデブのセーラー服女子高生“ミツコ”と学ランの“先輩”のキャラクターに扮したコントが大いにウケた、 お笑いコンビ「響」。 “ミツコ”がしかめっ面で「どうもすいませんでした!」とキレるギャグを ご存知の方も多いのではないでしょうか?

小林優介さんが、相方の長友光弘さんと「響」を結成したのは2000年。 翌2001年、深夜番組「笑林寺2」(TBS系)でテレビデビュー。 2008年、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)出演を機に、 “ミツコと先輩”キャラでブレークし、現在も芸人としてご活躍されています。

一方で、資産運用の面では、独学で専門書を30冊読んで株式投資の勉強をし、 2015年から1200万円の資金で株式投資をスタート。 その年は170万円の利益が出たそうです。 もちろん、成功もあれば失敗もあり。 利益だけではなく、大きな損失を出してしまったことも。 小林さんには株芸人として、過去の投資経験を基に赤裸々にお話しをしていただきます!

セミナーの後半では、小林さんと弊社スタッフが注目している CX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の 注目銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。

弊社スタッフから仕組みの説明や銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただき、 小林さんと弊社スタッフのトークセッションを行います。

小林さんが今、お取引している株もご紹介させていただきます。

・暴落時の対応はどうしているの? ・銘柄を選ぶ時の基準は? ・どのぐらいの資金でやればいいのだろう・・・ ・損切りがなかなかできない・・・

そういった質問や疑問に成功談、失敗談、 “投資あるある”などを交えて、ご紹介させていただきます!

今回は、セミナー終了後講師を交えた懇親会をご用意いたします。 こんなことやあんなことも!? 是非、この機会に、お気軽にご質問してみてください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR