自由ヶ丘のカフェでサングリア作って飲もう交流会!

自由ヶ丘のカフェでサングリア作って飲もう交流会!

注目度:注目度 0.930.93

スケジュール
2018329() 19:3022:00 終了しました
自由ヶ丘のカフェでサングリア作って飲もう交流会!


大人の事情でワインを大量に貰ったのでみんなでサングリアでも作ってワイワイ交流しませんか?!

サングリアを作るって言ってもみんなでフルーツを持ち込んでぶち込むだけ!!
フルーツのカットや配分はお店のスタッフに丸投げしますw

だって美味しいの飲みたいじゃない!!

そんな感じで自由ヶ丘のお洒落なカフェ貸し切って安く美味しく騒ぎましょう〜(^^)


▼▽▼▽サングリアパーティーQ&A▼▽▼▽

Q:フルーツは絶対持ち込まないとダメですか??

A:無理して持ち込まなくてもOKです。お店にもフルーツの用意がありますので!


Q:フルーツはどこぐらい持ち込べばいいですか?

A:1人1種類のフルーツ1つとさせて頂きます。スイカでもパイナップルでもグレープフルーツでも1人1つです。
※配分はスタッフに任せるので余ったフルーツはお持ち帰り頂くかカットしてみなさんで食べましょう!


Q:フルーツは缶詰とかでも平気ですか?

A:はい、大丈夫です!缶詰でもドライフルーツでもOKです!


Q:飲み放題ですか?

A:二時間飲み放題です、ワイン&サングリアの他にお店が用意してくれる飲み放題メニューからお選びください。ソフトドリンクもございます。
※飲み放題以外のドリンクを注文したい場合は通常メニューからご注文ください。
支払いはキャッシュオンになります。


Q:食事はどうなってますか?

A:お店自慢のワイン&サングリアに合うおつまみが三品付いてますが、お食事では無くおつまみなので量は少なめだと思われます。
※おつまみ以外のフードを注文したい場合は通常メニューからご注文ください。
支払いはキャッシュオンになります。


Q:仕事で遅れるかもです、途中参加できますか?

A:はい大丈夫です、遅刻の連絡も不要ですのでそのままお店にお越しください。



※その他質問がある方はご連絡ください。


イベント詳細
日時 2018年03月29日(木)
20:00~22:00 (19:30〜受付※遅れてのご参加もOKです)
会場 usubane
東京都目黒区自由が丘2-12-19 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13208094/
参加費:男性4500円 女性2700円 ※会場にて現金でお支払い下さい。
参加資格 みんなでわいわい出来る方 ※未成年はだめよ!
ドリンク 二時間飲み放題
お食事 usubane自慢のワイン&サングリアに合うおつまみ三品つき!
定員 35人 ※24名以上の場合は半立食になります。

主催者 SHINGO

お申込みは下記までお願いします。

代表者名:
性別:
年齢:
お連れ様:
性別:
年齢:

お申込み
sim.xxx5@gmail.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR